2013年4月16日 (火)

ネコトイレ

我が家のネコトイレは2つ。

現在はニャンとも清潔トイレを使ってますが

Img_5473

ユニチャームのデオトイレ プレゼントキャンペーン当選品が届きましたshine
(4月30日までキャンペーン中ですよcatface) 

ネコの数+1が理想とききますが、スペースを考えるとね~^^;

みなさまのお宅では、ネコトイレどこに置いてますか?
我が家は2階の廊下に2つ並べて…


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


昨日からお尻が痛くてdespair
動きがぎこちないんだ(苦笑)
坐骨神経痛?かしら。。。

| | コメント (7)
|

2010年3月15日 (月)

ホワイトデーに・・・

ここのところ更新もご訪問もかなりサボり気味な私。
ごめんなさい。ごめんなさい。。(夫にパソコンpc優先権アリ)
やはりパソコンもう一台買うべきか?←いまだに悩み中coldsweats01


     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

さて、昨日はホワイトデーでしたね。
夫が「何か買ってやるゾ」と言ったので出かけたのですが
某電気店で夫の目にとまったのは大型TVでした。
店員さんと話し込み、1人でかなり悩んでいた様子。
夫は以前からもうすぐ発売予定の3Dテレビが欲しいと言っていたのにもかかわらず、なぜか勢いで購入を決めてしまいました。(私は大型だろうが3Dだろうがあまり興味なし。映ればいいんじゃないのぉ?)
んで、家に帰ってどこに置くか?などあれこれ考えていたら徐々に冷静さを取り戻してきたらしく、「早まったか?」という話にになり、結局今日私が(←ココ重要sign01)キャンセルに行ってきました。
結局某電気店でかなりの時間を費やし、昨日は何も買ってもらわず食事をして帰ってきました。

家に帰るとお届けものが。。

Img_9456
キューピーハーフの懸賞当選品shine
プリザーブドフラワーと福山雅治のポストカード3枚

いつまでも、美しく。  ありたいですねぇthink

Img_7417                      ・・・・・


懸賞って応募したのを忘れた頃に届くこと、よくありますよね(笑)

| | コメント (12)
|

2007年6月26日 (火)

のどかになるか?

少し前に我が家の餌事情を記事にしました。
あれ、【ブログでお試しキャンペーン】 なるものの応募を兼ねての記事だったのですが・・・

みごとに 当選 いたしました~♪ パチパチパチ(一人で盛り上がる)

届いたのは、希望商品 『私は のどか』~ストレス環境でもくつろげる生活を考える~
GABA・ハーブ類・ミルクカルシウムなどの成分を配合。 ほぉ~・・・

                ストレス環境・・・
Img_1270











2にゃんとも食べてくれるかな~?

             私は好き嫌いしないわよ♪
Img_1272












さっそくいつもの餌に、少しずつ混ぜて与えてみましょう。

Img_1273












食べてる食べてる・・・

はたして、2匹は 『のどか』 になるか?(笑)

| | コメント (7)
|

2007年6月 6日 (水)

久しぶりの戦利品

久しぶりに懸賞の当選品が届きました♪
思えば5月は1つも届かなかったなぁ・・・ シミジミ…

届いた賞品は・・・

キューピー 『シニア・ベジタブル&フルーツマイスターが選んだ 旬のこだわり野菜』
Img_1150













キューピーマヨネーズ・ムーミン(瓶) が可愛いです(笑)

最近ネコ関係が当らんなぁ~
(4月当選も「春の有機野菜セット」・・・野菜だった。他は小物…)
・・・と思っていたら、届きました♪

『ピュリナワン チキン 子ねこ用 100g』
小麦ちゃんのだよ~♪
Img_1152











2日分はないな ^^;

| | コメント (7)
|

2007年1月11日 (木)

メールマガジン

懸賞応募をちょっとした楽しみにしているワタクシ。
やはり、メルマガは増えてくる。
家にいると、ほぼ毎日メールをチェックし、不要なメールは即削除!
しかし、さすがに1ヶ月チェックをおこたると・・・。
びっくりした(☆o☆) 200件近いメールがたまっていた!
月1~2回のメルマガはいいとして、週3はかなりきついかも・・・。

外泊で家に帰っていたとき、ひたすら削除をクリック!
その中に1コ見つけました!当選メール!!(しかも猫のエサ)
『2週間以内に確認メールを返信ください』
おぉ・・・2週間以上過ぎているではないか。
ダメもとで返信して病院に戻ったら、数日後届いていた。
よかったぁ~(嬉)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年10月22日 (日)

「ただ、君を愛してる」

試写会に当選しました(喜)
ただ、一緒に観にいける友人を探すのがなかなか大変。
海外のアクションものなら、ダンナが 「行きたい!」 と言い、
時間の都合さえつけば一緒にいくのですが、
国内のしかも恋愛モノには興味ナシ。
だいたいの友達は小学生くらいの子供を持っているので、
夜は家を空けられないんですよね~

今回は一緒に行ける人を確保(?)できました。
快く送り出してくれるダンナにも感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年10月 7日 (土)

マスカットがっ!

Pic_35マスカットが届きました。
懸賞は『当らないだろうけど、当るとうれしいな~』くらいの気持ちでチャレンジ。
写真左はアサヒの極旨。こちらは数日前に届いたモノ。
10万名当選だから確率はいいかな!?
 
下の写真は先月だか届いたキャラット缶。
3種類あってそれぞれ2通ずつ応募したのですPic_37_5が、《我が家のネコに顔の模様がそっくりです》 のコメントが効いたのかどうか・・・。
中に2.25㎏のカリカリエサ入りです。

基本的にももはカリカリのみ。(あとにぼし)
と~きどき当るネコ缶はすごいごちそうとなります。
ごちそうにありつけるかは私の運にかかっているのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|