2010年3月 6日 (土)

自分にご褒美♪

このブログを始めて3年5ヶ月ほどになります。
小さい頃から日記と名のつくものは(それに限らず)長続きせず
文章を書くのが苦手な私がこんなに続いているのは奇跡的(笑)

なので、そんな自分にご褒美smile
(今日は私の誕生日notes
こんなの作っちゃいましたよshine

Img_9387
ブログ本book

1年で1冊。とりあえず2年分を製作catface
親バカ猫バカ自己満足にどっぷり浸る私(笑)

私が利用させていただいてるココログでも
ココログ出版というのがありブログ本が製作できるのですが
1記事につき写真は5枚まで
しかも文章の間に入らないので
今回『Biz Pal ブログ製本サービス MyBooks.jp』で製作しました。
編集機能を利用すれば写真の大きさやレイアウトを自分好みに編集できるのです。
手間はかかりましたが大満足note

Img_9392

発行日は2月22日(猫の日)にしてみました。
22年でなくて2010年ってのがちょっと残念(笑)

Img_9390

ブログを続けていられるのは、猫たちと
私のしょぼいブログに訪問してくださるかたがいてくれるおかげです。

ありがとうございます。感謝heart04

| | コメント (19)
|

2009年11月14日 (土)

『ねこ時計』

お知らせですsign03

『ねこ時計』 というサイトに
わが家の3ニャンを掲載させていただきましたhappy01

1分毎に猫の写真が切り替わるという・・・

気長に待っていたらいつかきっと
わが家の3ニャンも現れる・・・と思いますnote
偶然見ることができたらshineラッキーshineかもsign02
というぐらいのタイミングで登場しますsmile

                    気長に・・・
Img_8635

掲載猫写真も募集されてるので、興味のある方は是非shine

| | コメント (9)
|