« 萌えポイント | トップページ | のび~ »

2018年5月28日 (月)

お土産

先日夫と外に出ていた小麦が
いつもはなかなか家に戻りたがらないのに
自ら玄関前に戻ってきたそうな。

P5246271

よく見ると口に何か咥えている…

ネズミだー!

P5246270

チョっと咥えなおそうとしたのか
口元から離れた隙に小麦のリードを引っぱり
ネズミは逃げていったそうな。

家の中で放たれたら大変だったw

P5246268

夫曰く
「オマエ(私)にお土産present持って帰ろうとしたんやろう」

P5246269

ありがたくないけど、褒めるべきなんですかねーsweat01

|
|

« 萌えポイント | トップページ | のび~ »

コメント

あ、更新されてる~♡
ちょっとお休みしてたから、縫い縫い頑張ってる
のかにゃーと思ってたよー
お土産、嬉しいね~♡ お気持ちだけで十分・・・
いっぱい褒めてあげてねー

投稿: Yomgoi | 2018年5月29日 (火) 08時31分

小麦ちゃんからの日頃の感謝のしるしですね(笑)
気持ちだけでも嬉しいです♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2018年5月29日 (火) 15時09分

うぅ、小麦ちゃんのお土産…
気持ちだけありがたくいただいて、誉めてあげてくださいね
うちの珊瑚も、1度だけチューを取ったことがありました

投稿: hana | 2018年5月29日 (火) 16時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさま◇
やりたいこといっぱいになっちゃって
ブ活サボっちゃいましたw
お土産、ほんと気持ちだけで…
「小麦、ネズミ捕まえたんだって?すごいねー!」っていっぱい言った(笑)


◇にゃんずぱぱちさま◇
感謝のしるしはできれば違うカタチ希望です(笑)
家の中で放たれなくてよかったです^^;


◇hanaさま◇
小麦は以前、同じようにモグラを咥えて見せにきたことがあります…
自慢したいんですかねー^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2018年5月29日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えポイント | トップページ | のび~ »