« 人気のテーブル | トップページ | 膀胱炎再び!? »

2017年8月15日 (火)

小麦 11歳♪

今日は小麦の誕生日(推定)birthday
11歳になりましたhappy01

P8154534

ヒトなら60歳くらいなのだそうだけど、なんだろう…
私より年上だなんて信じられないsign01(←当たり前だw)

P8154533

まだまだ元気いっぱいsign01

P8154532

何度かチッコの病気になったけど
それ以外は病気も怪我もない健康優良児shine


お誕生日のプレゼントは何もないけど

P8154528

あニャたが枕にしてるとーちゃんの金庫からこっそりお金抜いて
美味しいものでも買ってきましょうかね(笑)


小麦、お誕生日おめでとうheart04



そして、なな
Img_7553
10歳のお誕生日おめでとうshine

どこにいますか?
元気にしていますか?
私の中では永遠の2歳です

Img_8614
小麦とななのheart

|
|

« 人気のテーブル | トップページ | 膀胱炎再び!? »

コメント

小麦ちゃん
ななちゃん
お誕生日おめでとうございます!
健康でゆっくり歳を重ねてね

投稿: みけねこ | 2017年8月16日 (水) 08時17分

おめでとうございます!
人間に例えるとそんな年齢になるんでしょうけど
猫さんの11歳はまだまだ若いですからね。
この一年も健康に過ごせますように・・・。

投稿: やらいちょう | 2017年8月16日 (水) 08時34分

小麦ちゃん11歳おめでとう
また一年楽しいことが積み重ねてね
ななちゃん10歳・・おめでとう
どこかで幸せに暮らしていることを信じています
きっと弥生ママのことは忘れてないと思いますよ

投稿: amesyo | 2017年8月16日 (水) 13時00分

小麦ちゃん、ななちゃんお誕生日おめでとう^^/♪
ななちゃんもきっとウマウマいっぱい食べてるよね~^^
小麦ちゃん♪ウマウマ代いっぱいあるみたいだから
遠慮なく食べてねー(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2017年8月16日 (水) 14時00分

小麦ちゃん11歳のお誕生日おめでとう
まぁ金庫にどっちゃりコインが!
何か好きなものでもお買いなさーい(爆)
ななちゃん10歳のお誕生日おめでとう
永遠の2歳、あぁエエ響きやわ〜
猫娘も心の中では永遠の20歳なんだけどね〜

投稿: 猫娘 | 2017年8月16日 (水) 16時54分

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう☆
(1日遅れちゃってごめんなさい)
11裁なんて見えないくらい 若いわ~
これからも元気で楽しく過ごしてね
さて、コインで何を買ってもらいますかね~?
ごちそうが食べられるかな?

ななちゃんもお誕生日おめでとう
きっとどこかで幸せに暮らしていると思います
ハート型ねんね、めっちゃ可愛いです~

投稿: hana | 2017年8月16日 (水) 17時09分

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう♡
あ、今日の金庫番は小麦ちゃんなのね。
ななちゃんがいたらテンちゃんはこなかった。
大丈夫、ななちゃんは弥生ちゃんの子で幸せでした!

投稿: Yomogi | 2017年8月18日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気のテーブル | トップページ | 膀胱炎再び!? »