« 雷鳴 | トップページ | もも 16歳♪ »

2017年7月 6日 (木)

本日の一枚

電話番telephone

P7054250

今時はファックスじゃなくてメールでしょsign02と思われるでしょうが
我が家は意外とファックスも使う…(仕事でね)
字がつぶれて読めなかったり、線が印刷されなかったりしますがw
先日、写真をFAXで送ってきたところがありました。。。全然分かりませんでしたw


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


コメントやメールで大雨のご心配をいただきありがとうございました。
一晩中雨が降り続いていましたが家の前の川も増水はせず、大丈夫です。
同じ市内でも避難準備情報が出てた地域もありました。

被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がりませんように…
少しでも早く復旧できますように…

|
|

« 雷鳴 | トップページ | もも 16歳♪ »

コメント

両手が可愛い!
最近はファックスも使わなくなりました。
でもちゃんと紙に残るのでいいですよね。

投稿: やらいちょう | 2017年7月 7日 (金) 08時17分

良かった!川増水してないのね〜
なんかあの映像見てたら心配で心配で!!

ももちゃん、誰からファクス来るのかな〜
もしやラブレターでも来るんじゃ?
うちはファクス全然使わなくなりました!
宣伝や間違いファクスばっか来てるよ〜

投稿: 猫娘 | 2017年7月 7日 (金) 15時06分

ももちゃん電話番とファックス番で
忙しそうだね~(笑)
お手手そろえていつでも受話器を
持てる準備でしょうか♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2017年7月 7日 (金) 15時21分

ももちゃん、優秀な電話番ですね~
うちのFAX付き電話は、誰かが必ず乗ってボタンを押してしまうので、
数年前にサヨナラしちゃいました

雨のニュースを見るたびに 気になってました
ご無事で何よりです

投稿: hana | 2017年7月 7日 (金) 16時16分

よかった、大丈夫ね!
大分熊本福岡とお友達がいるので
地図みてましたー
なんともなくてよかった。

投稿: Yomogi | 2017年7月 7日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷鳴 | トップページ | もも 16歳♪ »