« 本日の一枚 | トップページ | スリル »

2017年7月29日 (土)

16年経ったニャ

7月29日はもものうちの子記念日ですheart04
ニャンとsign01まるっと16年経ちまして
私のネコ生活は17年目に突入いたしますhappy01

P7294430

保護当日が日曜だったのを覚えてる…
からくりTVを観ていたとき外から大きな鳴き声が聞こえてきたw

P7294423

肝リピドーシスの疑いって言われて心配した日々もあったけど
肥満細胞腫(マスト細胞)で手術になったりもしたけど

噛みつかれて私が病院送りになったこともあったけど

過ぎてしまえば笑い話、元気に一緒に過ごせていることに感謝shine

P7294432

もも、うちの子になってくれてありがとう
ネコと暮らす楽しさをいっぱい教えてくれてありがとう

P7294433

これからもよろしくねshine

|
|

« 本日の一枚 | トップページ | スリル »

コメント

おめでとうございます!
16年ですか〜!
長いようで短い?
でもやはり結構長いですよね。
これからも、いつまでも
この生活が続きますように・・・。

投稿: やらいちょう | 2017年7月30日 (日) 08時02分

ももちゃん (^^)
うちの子記念日おめでとう♪
16年かぁ~
ということは、私のネコ生活も17年目に突入だぁ~(^^)♪
ホントね~いろんな事があったね~
笑って楽しく一緒にいられることは幸せだよね (^^)
ももちゃんに 『シャー!』って言われて、
ちょこっと触らせてくれたことは、おばちゃんの自慢だよぉ~(^^)
ももちゃん、これからもマイペースで元気に過ごしてね!

投稿: マッキー | 2017年7月30日 (日) 11時47分

うちの子記念日おめでとう~
あっという間の16年・・・はやいね
にゃんとの生活の楽しさを教えてくれた・・今じゃ3匹のにゃんまま弥生さんいろいろなことを経験して・・立派なにゃんママだね

投稿: amesyo | 2017年7月30日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の一枚 | トップページ | スリル »