« 『運』? | トップページ | 本日の一枚 »

2017年7月24日 (月)

グッジョブ!

朝方窓の外から仔猫の鳴き声が聞こえてきまして
窓から覗いてみるも確認できず
しばらくすると鳴き声もきこえなくなったので気にしてなかったのですが

昼過ぎに小麦が炎天下を外遊中(夫同行)
車のそばでしっぽボフっとなったそうで
夫が車の下を覗くと白い猫足が見えたとか
(暑すぎて小麦は先に帰宅)

ボンネットを開けるとニャんとsign01オッドアイの白仔猫と目が合いましたwobbly
ひゃーsign01入っちゃってる~~sweat01

P72443962

ジャラシ振ってみても出てこないしどうする~?
とりあえずボンネット開けたまま放置…
で、10分ほど経ってみてみると姿がありませんでした。

無事におかあさんのところに戻れたかなー?

知らずに車を出さなくて良かったcoldsweats01

P7244402

小麦、グッジョブsign03

|
|

« 『運』? | トップページ | 本日の一枚 »

コメント

真夏でもエンジンルームに入るんですね。
これは油断できませんな〜。
ジャングルジムのような楽しさがあるんでしょうかww

投稿: やらいちょう | 2017年7月25日 (火) 08時13分

冬場は「乗る前にバンバン」が流行ってたけど、まさか
真夏にねー。びっくりだけど、小麦ちゃんのレーダーシッポ、
スギョイ!!!!!ご褒美に~外遊~1時間延期ィィィィィ


投稿: Yomogi | 2017年7月25日 (火) 11時54分

小麦ちゃんよく見つけてくれたねー♪
仔猫ちゃんも無事車から出て帰ってくれたみたいで
本当に良かった♪
これからも毎日小麦ちゃんパトロールしなくっちゃね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2017年7月25日 (火) 13時15分

冬場はよくボンネットに入り込む猫さんがいるけど
夏場でも暑いと少しは陰で涼しいのかしら?
よく冬場は車に乗る前に ボンネットをポンポンと叩いてから
運転席に乗りましょう~なんて言うけど
夏場でも気をつけなきゃね
でも・本当によくわかった 小麦さんのおかげですね

投稿: amesyo | 2017年7月25日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『運』? | トップページ | 本日の一枚 »