« 本日は二枚 | トップページ | 洗いました♪ »

2017年6月 3日 (土)

お疲れ寝

テンのお薬がなくなったので、病院へ行ってきました。
待ち時間の間、まわりはワンコばかり&元気な子供の声にビビリ気味。。
で、診察室では興奮状態なのか鳴き続け(笑)
歩く姿が見たいと床に下ろしてみるもへっぴり腰で鳴いてばかり(苦笑)
この1週間の様子を話し、少しずつ良くなっている感じがするので、とりあえずCT検査等はせずにもう少しお薬を継続(徐々に減らしていく)して様子をみることにしました。
検査となると設備のある病院までの通院時間や検査時の麻酔などの負担も掛かるので…
今後症状に改善が見られないとか悪化するようでしたら、もちろん検査をお願いします。
 
本日の体重 5550グラム


お家に帰ってゴハンを食べて…

P6034030

お疲れ寝。

P6034031

頑張ったよsign01

|
|

« 本日は二枚 | トップページ | 洗いました♪ »

コメント

お疲れ様でした。
このまま投薬で治りますように。
頑張りは必ず報われます。

投稿: やらいちょう | 2017年6月 4日 (日) 08時00分

あらら~テン君病院は苦手なのね
家は先生?看護師さんかなぁー~大好きで・・(笑)
少しずつお薬が減っていくのはいいことですね
家も明日行かねば~膵炎少しでも良くなればと・・
テン君もあと少し頑張れ~

投稿: amesyo | 2017年6月 4日 (日) 09時34分

頑張ったねーテンちゃん!
私、少し余裕がでてきたからヒーリング送りますっ
獣医さんの待合って、もう少し考えて欲しいですよねー
ニャンはバッグに入れてくださいだけど、ワンはリードさえ
持っていれば丸出しでOKだもんねー
テンちゃん、大事になりませんように。-祈ります。

投稿: Yomogi | 2017年6月 5日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は二枚 | トップページ | 洗いました♪ »