« 病院へ行ってきました | トップページ | さらふわ~♪ »

2017年5月27日 (土)

今日の様子

備忘録として。
今日のテンの様子。

朝はまだ眼振も少しあり、歩くのもフラフラ(昨日よりはいい)。斜頸あり。ほんの少しだけカリカリを食べた。お薬嫌がられながらもなんとか飲ませた。鳴かない。ほとんど動かない。

P5273982

上の写真だと寝てるのでわからないけど、座ったり抱っこしたりするとテンの場合、斜頸は右が下がる。(昨日の写真だと右(向かって左)に傾いてるのがわかる)
夕方また少しカリカリを食べた。眼振はほぼ無くなったように感じる。


いつも元気なテンが静かだと調子狂うわーsweat01

|
|

« 病院へ行ってきました | トップページ | さらふわ~♪ »

コメント

心配ですね。
表情もなんだか元気がないような・・・。
早く良くなりますように!

投稿: やらいちょう | 2017年5月28日 (日) 08時26分

テン君ダウン心配だね
家もはやとがご飯を残したり・・
まぁ~年のせいでもあるけど寝てることが最近目立ち始めました
テン君暑さにダウンかなぁ?気を付けてくださいね
お大事に

投稿: amesyo | 2017年5月28日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ行ってきました | トップページ | さらふわ~♪ »