« 深島に行ってきました(3) | トップページ | 深島に行ってきました(5) »

2017年5月 8日 (月)

深島に行ってきました(4)

深島の人口は20人ほど。(ネコはその約5倍w)
島には自販機もコンビニもなく、唯一『深島食堂』があります。

P50536412

ここの食事は予約制で、今回は予約していなかったので出航前に蒲江港近くのスーパーでお弁当を購入していきました。


ここならネコたちは来ないかな?と思った場所でお弁当を広げたけど

2381932

そんなの無理でしたね。来ましたw

360942

しかもどんどん増えていくし(笑)
何かネコたちの連絡網でもあるのかしらん?

391942

友人めっちゃ囲まれてるし、私とうとう中腰で食事w

もちろん、お弁当のおかずを与えたりはしませんよ。
ガードしながら完食しましたcoldsweats01


カリカリで手を打つニャ
1493990222243


↓ こちらがカリカリに群がるネコたちw
P5053598
生存競争が激しそう。。。



続く…

|
|

« 深島に行ってきました(3) | トップページ | 深島に行ってきました(5) »

コメント

猫さんは5倍!
こりゃもう猫さんの島ですなww
人間は猫さんに奉仕するしかないww
日々の食べ物には不自由してないかな?

投稿: やらいちょう | 2017年5月 9日 (火) 08時22分

猫さんの猫口(人口)の方が多いなんて(笑)
お弁当を広げたら・・猫様連絡網はすごいね
団体交渉?カリカリ??粒なんて楽しそう~

投稿: amesyo | 2017年5月 9日 (火) 12時44分

ありゃりゃ!お弁当狙ってこんなにも!
こりゃ絶対回覧板回ったな〜
それとも猫もラインやってるのか?
ウチの近所もカラスの回覧板が回ってるらしく
大量のカラスがスナップエンドウ目当てにやって来るのよ!
おそるべし!動物の連絡網!!

投稿: 猫娘 | 2017年5月 9日 (火) 12時56分

ここならお弁当でネコまみれになりながら
ご飯するのが大正解でしょう♪
ん~♪囲まれたい(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2017年5月 9日 (火) 12時58分

こんなにたくさんの猫に会える島、まさに楽園ですね~
こちらでにゃんずに囲まれながらのお弁当も美味しそうだなぁ
私も行ってみた~い
ホントに羨ましいです

自宅で出来合いのお弁当を食べようとすると、同じような光景になる我が家です(爆)

投稿: hana | 2017年5月 9日 (火) 15時50分

お昼ごはんの様子、写真で見ると面白いね~
あの時は食べるのに必死だったよね(^^;)
弥生ちゃんの膝の上に手を置いている猫ちゃん、
柴犬に見えるよね~(^^)
私あんなにニャンたちにジーっと見つめられて
囲まれてたんだっ!
しかし...絶対ネコたちの連絡網があるよね♪


投稿: マッキー | 2017年5月 9日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深島に行ってきました(3) | トップページ | 深島に行ってきました(5) »