« ネコサファリに行ってきました(2) | トップページ | ネコサファリに行ってきました(4) »

2017年5月23日 (火)

ネコサファリに行ってきました(3)

路地を歩いて、また別の駐車場の車の下にいたのは

P5213872
やまちゃんw

P5213874
逃げたりはしないんだけれど、車の下にじーっと。

その側で、やまちゃんの子供のタビちゃん発見shine
P5213877
おしゃべりさんで
「タビちゃん♪」って呼ぶとお返事してくれるんですhappy01
P5213879
人懐っこい子です

そしてもうひとりやまちゃんの子供のかだんちゃんも近くにいましたP5213917
ムチっとしたオチリが可愛いくてheart04
P5213920


ニャンコ探しは下ばかりを見ていてはいけません(笑)
上を見上げると…
P5213897
なんか凄いところに座ってますけどw
P5213899
私たちが移動すると違う窓からまたお顔を出してくれました(笑)
以前脱走を試みて木に飛び移り、落ちたことがあるとかsweat01


その窓の下にもニャンコw
P5213900
しかも2ニャンw
P52139092
地域ネコとしてお世話されてる方だと思うんですが
その方が「連れて帰っていいよ~」なんて言ってましたがw


ジャラシに反応して遊んでくれた
P5213911

P5213912

P5213913
ゲジ子ちゃん♪


ビリヤードのお店の看板ニャンコcat
P5213924
この日は1ニャンでしたが
時には4ニャンがここで団子になっているそうですw
P5213926
お店の方が網戸を開けてくれて、ナデナデ
P5213928
お店の方に「ありがとうございました」とお礼を言い、お別れ。
またね~♪



続く…^^;

P5073742
外ネコには興味のないももw
小麦はすごく反応するんですけどねー

|
|

« ネコサファリに行ってきました(2) | トップページ | ネコサファリに行ってきました(4) »

コメント

ミンにゃ自由ですね〜。
でも何が起こっても自己責任。
自由って結構大変なことだと・・・。
それがわかっているから
訪ねてくる人にも大らかなのかな?

投稿: やらいちょう | 2017年5月24日 (水) 08時13分

ネコサファリニャンさんみんないいお顔
特徴のある子ですね
ビリヤ-ドの子気になるは~あってみたい~

投稿: amesyo | 2017年5月24日 (水) 09時36分

むちっとしたプリケツがいっぱいいるんだろうな~♪
ん~~♪極楽だ(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2017年5月24日 (水) 16時56分

今日のにゃんこもみんな可愛い~
道路だけでなく 上も見なくてはいけませんね
これは忙しいわ~
ゲジ子ちゃんの毛柄、めっちゃ綺麗ですね

投稿: hana | 2017年5月24日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコサファリに行ってきました(2) | トップページ | ネコサファリに行ってきました(4) »