« さらふわ~♪ | トップページ | 本日の一枚 »

2017年5月29日 (月)

爪とぎ?

確か『爪とぎ』として売ってた気がしたけど

P5233967

うちの子らがここで爪をといでるのを見た記憶がないw

P5203850

ベッドだね(笑)


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

eye 今日のテンの様子 eye
食欲かなりあります(笑)up
爪とぎバリバリするようになりましたup
斜頸ありますdownこれが結構気になる…
上を向いて歩くとふらつく感じdownhanaさんがコメントに書いてくださってますが、ヒトのめまいと同じような感じなんだと思います。
首をプルプルって振ると倒れます(苦笑)
今日は50センチほどの高さのテーブルに飛び乗ることができず落ちましたsweat01

抱っこして甘える姿はいつもと同じ。愛しいですheart04

|
|

« さらふわ~♪ | トップページ | 本日の一枚 »

コメント

あー
わかります
私も眩暈起こしたことあります
頭は振っちゃダメですし、急に横むいてもだめだしね
辛いねーテンちゃん
もう少しがまんして大人しくしててね

投稿: みけねこ | 2017年5月30日 (火) 07時56分

爪をとがなくても
気に入ってくれたのなら何より。
首を急に振ると
やはりめまいがするんですね・・・。

投稿: やらいちょう | 2017年5月30日 (火) 08時18分

家も同じ爪とぎ・・でも・・入らないし・・おもちゃ入れになってる(笑)
テン君・・早くよくなりますように。
はやとは少し食欲が出てきました
お互い心配の種がなくなりますように

投稿: amesyo | 2017年5月30日 (火) 09時18分

爪とぎ♪
本来の目的とは違うカタチで使ってくれるからおもしろいよね~♪
「あっ、そんな使い方もできるね~」みたいな (苦笑)
どんなカタチでも使ってくれれば嬉しいよね~♪
テンちゃん、食欲でてきたかぁー!!
良かった良かった!!
テンちゃん、おばちゃんは心配したぞぉ~
う~ん...めまいがつらそうだね...
テンちゃん、早く元気になりますように。

投稿: マッキー | 2017年5月30日 (火) 10時40分

テンちゃん、心配してました。
少しずつ症状は良くなってるのかな?
いつものテンちゃんに戻って、
またお腹をモミモミさせてくれる日が来てほしいです。

投稿: りん | 2017年5月30日 (火) 13時24分

うちにも同じ物があります♪
そして使い方も全く一緒です(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2017年5月30日 (火) 14時47分

可愛いベッドにしか見えません(笑)
それでも使ってくれるなら、親孝行ですよ~

首を振ると平衡感覚が無くなって、地面がグルグル~って回って、
船に乗っているような感覚なんですよね
テンちゃんも辛いでしょうに…
食欲があるのは良い徴候ですね
テンちゃんに4にゃんの元気玉を送ります

投稿: hana | 2017年5月30日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらふわ~♪ | トップページ | 本日の一枚 »