« ネコサファリに行ってきました(1) | トップページ | ネコサファリに行ってきました(3) »

2017年5月22日 (月)

ネコサファリに行ってきました(2)

『ネコサファリ』は別府市北浜の竹瓦温泉前集合~スタートsign01

P5213859


最初に出会ったのは、ちょっと距離を保ちつつ
カメラ目線でモデル立ちしてくれてた三毛さん
P52138582
     可愛いく撮ってね

そして路地を挟んで反対側に子ニャンコが2匹いたのですが…
写真を撮ってみたものの、どこにsign02な感じの写りだったので割愛w


駐車場の車の下にいたのは
P5213861
シャア・アズニャブル
いつもは縄張りのパトロールで闊歩してるらしいのですが
この日は日陰でお昼寝中でしたw
P5213863
起こしてごめんニャ~


そして ↓ ここにネコがいますw
P5213864
あっsign01いるぅ~sign03
っていう声で起こしてしまって…
P5213866
飛び出しちゃいましたsweat01

そして、そのすぐ隣にもう1ニャンw
P5213865

P5213867
カメラ目線いただきましたnote
近づきすぎると警戒されちゃって
P5213868
この子もグリーンベッドを飛び出しちゃいました。
ごめんねーsweat02



うちの小麦は一度寝たら
P5213853
ちょっとやそっとじゃ起きないんですけどね^^;
(小麦ぃ~!お外行くよ~!って言うとすぐ起きますがw)



続く…

|
|

« ネコサファリに行ってきました(1) | トップページ | ネコサファリに行ってきました(3) »

コメント

外猫さんの撮影は
その距離感に気を使いますよね。
時間をかけてじっくりちかづかないと
やはり警戒されてしまいますからね〜・・・。

投稿: やらいちょう | 2017年5月23日 (火) 08時05分

親分肌のシャア♪
寝ていても貫禄があったよね~
グリーンベッドのネコちゃん♪
美猫だよね~shine
現地でニャンたちを見ているけど
写真でおさらいすると楽しい~♪
続きが楽しみ~ ←(プレッシャー)(笑)

投稿: マッキー | 2017年5月23日 (火) 10時19分

猫サファリいいっすねー!
路地裏のアイドルネコちゃん探すの
めっちゃ楽しそう^^
でも写すのは難しそうだね^^;

投稿: 猫娘 | 2017年5月23日 (火) 14時28分

可愛いにゃんこにいっぱい会えるネコサファリ、めっちゃ楽しそう!
グリーンと猫って絵になりますね
昨日のにゃんこも可愛かった☆
警戒されつつも、可愛いお顔が撮れたら嬉しいですよね~

投稿: hana | 2017年5月23日 (火) 14時46分

ネコサファリ♪
猫好きにとっては夢の国ですねー^^
うちは猫缶~って言うとどんなに熟睡してても
起きてきます(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2017年5月23日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコサファリに行ってきました(1) | トップページ | ネコサファリに行ってきました(3) »