« 本日の一枚 | トップページ | 夏の必需品 »

2017年5月31日 (水)

睡眠導入剤

毎日というわけではないのですが、寝るときは小麦と一緒です。
朝起きたときも隣にいるので、ずーっと一緒に爆睡してるものと思ってましたが、現実は違ってたみたいですw

P5304013

私が寝付いたあと、山ごもり(本棚の上のダンボール箱に入ることを言うw)したり、仕事部屋で寝てたりすることもあるみたいで。
ということは、小麦は私を寝かしつけてくれてるのかしら。

そして私が起きる前にまた戻ってくる…(笑)

P5304014

小麦のゴロゴロを聞いてるとすーっと寝付けますw
(なくてもすごく寝付きがいいのだけど。笑)
副作用のない睡眠導入剤みたいなものですかねーsmile


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

eyeテンの様子 eye
日に日に良くなってきている感じですup
鳴き声が大きくなりましたsign01(ゴハンの催促。笑)
歩き方も安定してきましたsign01(まだ走りまわりませんが)
首をプルプル振ったとき倒れることが減ってきましたsign01
病院に行った日以降、咳のようなくしゃみのような症状を見ていませんsign01
P5304009
斜頸はまだあります。これは残るかもしれないと言われました。
でも、元気になってくれれば、それだけでいいですsign03

みニャさま、ありがとうございますっsign03

|
|

« 本日の一枚 | トップページ | 夏の必需品 »

コメント

可愛いですね〜。
うちのクロもそうですよ。
寝入るまでそばにいてくれて
起きるときも枕元ww

投稿: やらいちょう | 2017年6月 1日 (木) 07時56分

うちのクーニャンもそうです
真夏も一緒に寝てくれます(;^_^A
テン君、良かった
もうひといきですね

投稿: みけねこ | 2017年6月 1日 (木) 08時05分

テン君よかったね~
あと一息・・これから暑くなるから
気を付けて~
家は暑くなってきてくれません

投稿: amesyo | 2017年6月 1日 (木) 13時18分

私も睡眠導入剤を使ってます(笑)
これが無いと眠れないかも~♪
でも、ふとした瞬間に目覚めたら、「やれやれ」という顔をして布団から出て行く珊瑚を見たことがあります
寝かしつけてくれてるつもりなのかしらね
健全な睡眠導入剤ですよね
うちの場合は起こしてもくれるので、目覚まし要らずです

テンちゃん、日に日に良くなっているんですね
私も嬉しいです!!

投稿: hana | 2017年6月 1日 (木) 15時34分

弥生さん小麦ちゃんに寝かしつけられてますね~(笑)
私はどうだろう・・・?
寝る時にたまが居て起きた時はにんが居るかな^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2017年6月 1日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の一枚 | トップページ | 夏の必需品 »