« もりっ | トップページ | 本日は3枚 »

2017年5月 1日 (月)

テン 7歳♪

今日はテンの誕生日(推定)birthday
我が家のぽっちゃり王子も早いもので7歳になりましたshine

P4213492

愛嬌があって、甘えん坊で、食いしん坊な

P5013541

可愛い可愛い坊ちゃん。

P5013543
↑小麦の食べ残しをきれいに片付けてくれましたw

P5013548
↑満足の毛繕いw


ちょっと太り気味&便秘気味なところを除けば
この1年も特に病気などもせずに過ごせました。
また1年、何事もなく元気に過ごせますようにshine


それでは、7歳の記念撮影を(笑)

とーちゃんの肩に乗って はいsign01チーズっcamerashine

P50135242

shine テン、お誕生日おめでとう shine



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

amesyoさまより
はやとくんの13年目記念プレゼント企画でいただいちゃいましたsign01
P5013546
可愛いステッカーheart04
amesyoさまありがとうございますsign01
はやとくんおめでとうshine

|
|

« もりっ | トップページ | 本日は3枚 »

コメント

ふわふわ王子のテンちゃーん!
お誕生日おめでとーーー!
えっ?テンちゃんが7才?早いなぁ〜
でも末っ子だもんね、
いくつになっても甘えん坊だよね〜
とーちゃんの肩って、おいおい
とーちゃんその体勢しんどそうだぞー!

投稿: 猫娘 | 2017年5月 1日 (月) 23時05分

イケメンくーん
お誕生日おめでとう!!
今日も決まってるね
ほーんんとハンサムだわー

投稿: みけねこ | 2017年5月 2日 (火) 08時08分

おめでとうございます!
ラッキーセブンですね!
この一年が幸運であふれますように。
すました表情がいいですね!

投稿: やらいちょう | 2017年5月 2日 (火) 08時21分

テンちゃん7歳のお誕生日おめでとう^^/♪
ぽっちゃりの甘えん坊の末っ子はうちにも居ますが
どう頑張ってもテンちゃんのようなイケニャンには
なれないんですよね~(笑)
これからも元気いっぱいでふわふわプリケツを
おっちゃんにた~っぷり披露してね♪ww

投稿: にゃんずぱぱち | 2017年5月 2日 (火) 13時13分

ということは・・ななちゃん・・もう~七年になるのね
本当に入れ替わりで弥生ママの所に来たテンくん・・最初は慣れるか心配してたけど・・すっかり王子様ですね
誕生日おめでとう~平穏な一年であります様に
少しのプレゼント応募おおきに~

投稿: amesyo | 2017年5月 2日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もりっ | トップページ | 本日は3枚 »