« ネコサファリに行ってきました(3) | トップページ | ネコサファリに行ってきました(5) »

2017年5月24日 (水)

ネコサファリに行ってきました(4)

さくらちゃんに会えましたnotes
P5213888
さくらちゃんは昨年『猫べっぷ展』の際に行われた『猫べっぷ48 アイドル総選挙』で見事1位shineセンターに輝いたニャンコさん(2位はタビちゃん)
P5213889
野良ネコさんではないのですが、前回の時もでしたが飼い主の方が「どうぞ~」って連れて出てきてくれるのです(笑)
P5213883
寝起きで乗り気でないさくらちゃんw
P5213892
アイドルはツライよ。。とでも言ってるみたいw
P52138912
めっちゃイカ耳ww


さくらちゃんと一緒に住んでるなかむらもんどくんカッコイイsign01
P5213894
ブルーの瞳がすごく綺麗shine


この距離が精一杯のニャンコさん
P5213862


パチンコ店のそばで見つけたニャンコさん
P5213925


食事中のニャンコさん
P5213929


そして約1時間の散策が終わる頃
子ニャンコたちに出会ったのですshine


…続く(次回最後です。多分^^;)

|
|

« ネコサファリに行ってきました(3) | トップページ | ネコサファリに行ってきました(5) »

コメント

一番人気にゃんこさんですか~
お~必殺仕事人なかむら(笑)昼行燈でボケ~?としてるのでなく
かなりイケメンさん東山さんタイプかなぁ~
家猫さんと違うタイプの子を見るのも楽しみですよね

投稿: amesyo | 2017年5月25日 (木) 08時31分

センター猫さんww
さすが一位の貫禄でしょうか?
堂々たるお姿です。
でも表情はあまり乗り気じゃないですねww

投稿: やらいちょう | 2017年5月25日 (木) 08時45分

こうやって写真で見ると、
さくらちゃんご機嫌ななめだね (^^;)
眠っているところを起こされたんだもんねぇ...
うん、なかむらもんどくんはかっこよかったよね!

投稿: マッキー | 2017年5月25日 (木) 10時58分

別府のアイドル総選挙のナンバーワン、いや「にゃん」か^^;
アイドルさんは接待が大変そうね。
さくらちゃんお疲れでっか?
なかむらもんど君?あたしこの子好きやわ!
もんどって必殺の主水かな〜?

投稿: 猫娘 | 2017年5月25日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコサファリに行ってきました(3) | トップページ | ネコサファリに行ってきました(5) »