« 深島に行ってきました(8) | トップページ | 寝落ち寸前 »

2017年5月16日 (火)

深島 番外編

深島から帰宅した私を待っていたのは
ネコらの執拗なチェックw(写真ナシ)
新玉旅館に行ったときはこんなことなかったのに。

やはりネコに囲まれスリスリされ
1493990177462
ちょいと油断した隙にスプレーされたりしたからでしょうw
(スプレーに気付いたのは2度だけど…)

ボクじゃないよー!濡れ衣だー!
1493990365433


服は着替えて洗濯機に放り込みましたが
バッグも臭うみたいで。
P5053735

もも、フレーメン
P5053737
バッグも洗いましたw


今回の深島行きでは、160枚ほど写真を撮りましたが
Rちゃんもたくさん写真を撮ってて(それを送ってもらったのだw)
私とSちゃんの写真もあり、ありがたいやら嬉しいやら。
普段ネコを撮影するばかりで自分の写真なんてありませんからね。
26712

ただ、知らぬ間に撮影されてたのが意外にもたくさんあって
ただでさえマヌケな顔がさらに輪を掛けてマヌケな顔にw
529022

Sちゃんが一緒でない写真だけでも
どうかそちらのデータの削除をお願いしますw



話は変わりますが…

深島は、海の透明度がすごいんです。
P5053716
私の写真ではそのすごさが伝わらないのがもどかしいw
P5053712
日本でサンゴが見られる北限の地だそうで
スキューバダイビングやシュノーケリングなども楽しめるそうですよ。

釣りは四季をを通じて楽しめます。

観光シーズンは海遊びができる夏ですが
ネコたちは一年中お待ちしています。

・・・とのことですw

興味と機会がありましたら、是非深島へshine

|
|

« 深島に行ってきました(8) | トップページ | 寝落ち寸前 »

コメント

知らない間に
匂いはつきますよね。
そうそう、自分の写真は
自分のカメラにはないですからね。
猫さんとに記念写真は宝物!

投稿: やらいちょう | 2017年5月17日 (水) 08時09分

そうそう!私も帰ってすぐに、
着ていた服とバックは洗濯したよ~(^^;)
160枚も撮ってたかぁ!
Rちゃんもたくさん撮ってた~
フフフ...弥生ちゃんのカワイイ写真は、
ちゃんとお宝写真として保管しておくよ~♪

投稿: マッキー | 2017年5月17日 (水) 09時12分

匂いを嗅ぎつけるのは
早いよね~ばれない・・と思っていても・・欺けない~
洗って・・(笑)
免れた?

投稿: amesyo | 2017年5月17日 (水) 09時25分


スプレーされちゃうんですね
それはおうちの皆さまお怒りでしょう
ももちゃんのフレーメン顔、可愛いです
しかたない、浮気してきたんだから(笑)
しっかり慰謝料払ってあげてくださいね

投稿: みけねこ | 2017年5月17日 (水) 11時30分

茶っぽい子が多くて、あぁ触りたいともだえちゃう!
みんなこんなにフレンドリーなんだもん。
でも帰ったら検査厳しいだろうな〜、さもありなん。
お洋服は洗えてもバックはどうしようもないよね。
もしかしたら靴とかも匂われてるかも?
伝わってるよ〜!海の透明度!
きれいきれい!すごく澄んでるもん!

投稿: 猫娘 | 2017年5月17日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深島に行ってきました(8) | トップページ | 寝落ち寸前 »