« ネコサファリに行ってきました(4) | トップページ | 病院へ行ってきました »

2017年5月25日 (木)

ネコサファリに行ってきました(5)

子ニャンコ発見でテンションが上がる参加者たち(笑)

P5213945

P5213936

P5213935
子ニャンコ3ニャンとそのおかあさん
少し警戒気味ながらも子ニャンコはジャラシが気になって手が出ます
P5213949

P5213950
あ~~可愛いっheart04
P5213951
右の子、舌が出てるーw

P5213946

P5213940

P5213955


散策のあとRealPointというカフェでコーヒーを飲みながら他の参加者の方々と猫談義をするのですが、それがまた楽しいのですよ。
初めて会う方々でも同じネコ好きというだけで、話が盛り上がりますw


今回のネコサファリでは、写真が撮れたニャンコが21ニャン、他に写真には撮れなかったけど出会えたニャンコ(写真撮るには暗かったり、遠かったり)が5ニャンいました。
1時間ちょっとの路地裏散策でこんなにたくさんのニャンコと会うことができましたshine


楽しかったっsign01
『フォトネコサファリ』や『ナイトフォトネコサファリ』も興味ありますshine
ただ、いまだにミラーレスはオートでしか撮ったことないから、もっと腕を磨いてから…かな(笑)


ネコサファリ記事
5回にわたりお付き合いいただきありがとうございましたcoldsweats01

|
|

« ネコサファリに行ってきました(4) | トップページ | 病院へ行ってきました »

コメント

猫さんを通じて、
いろんな方とコミュニケーションできるのは
実に楽しいですね。
これも猫さんの力なんでしょう・・・。

投稿: やらいちょう | 2017年5月26日 (金) 08時45分

あ~~子ニャンコかわいいぃ~~♪
自分ちのニャンコたちの子猫時代を思い出すね~♪ カワイイ
あ~猫バッジの出来上がりが待ち遠しいね~♪

投稿: マッキー | 2017年5月26日 (金) 11時56分

子猫さんってほんま可愛いもんな〜
見るだけで心がポワッと温かくなる^^
そうそう初対面でも同じネコ好きというだけで
すっかりお友達!わっかるなー!

投稿: 猫娘 | 2017年5月26日 (金) 13時10分

子にゃん♪かわいいな~♪
4にゃんずが我が家に来た当時を
思い出します(遠い目・笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2017年5月26日 (金) 14時03分

きゃあ!!子にゃんこ、めっちゃ可愛い!!
どの子も愛らしいですね~
じゃらしにちょいちょいして、これは楽しいです
猫談義、相当盛り上がったことでしょうね

投稿: hana | 2017年5月26日 (金) 14時32分

可愛い兄弟猫さんですね
お母さんによく似てますね
おもてないのできるご兄弟~

投稿: amesyo | 2017年5月26日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコサファリに行ってきました(4) | トップページ | 病院へ行ってきました »