« 深島 番外編 | トップページ | ぎゅーっ! »

2017年5月17日 (水)

寝落ち寸前

ブログジャックが終わって通常更新に戻ると
ネタに困るのよねー

寝顔を狙うなんてボクたちにプライバシーはないのか
P5133794

きみたちの可愛い姿を見て貰いたいからねーsmile

P5133796

P5133792

寝落ち寸前(笑)


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


最近ですが、テンが変な咳?みたいなのをするんです。
なんか鼻に毛が入っててそれを出そうとしてる?ような感じの。
気付いたのは5月に入ってからで、24時間くっついてみている訳ではないので、どのくらいの頻度かはわからないのですが、1日に2~3回の時もあれば、出ない日(気付いてないだけかも)もあり。
1分も続くことはないし、食欲も元気もあるので、様子を見てるんですけどね。何なのかなー?
ひどくなるようであれば、動画に撮ってテンと一緒に病院に行こうかとも思ってますが…

|
|

« 深島 番外編 | トップページ | ぎゅーっ! »

コメント

咳ですか?
う〜ん、気になりますね。
動画を早めに診てもらったほうがいいかも?

投稿: やらいちょう | 2017年5月18日 (木) 08時30分

咳・・気になりますね~
余程気にかかるなら 獣医さんに診てもらった方がね
家のはやとは時々くしゃみ・・毛が?

投稿: amesyo | 2017年5月18日 (木) 09時45分

咳ですか
気になりますね
気になったらすぐに病院行った方がいい気がします
気に病んでるとお世話係の方もストレスですしね

投稿: みけねこ | 2017年5月18日 (木) 15時34分

テンちゃんの寝顔、可愛いな~
咳、とっても気になります
動画だけでも獣医さんに診てもらうというのはいかがでしょうか?

↓深島、本当に素晴らしいところですね
いつかダイビングに行ってみたいです~
そして、休憩時には猫と戯れる…
想像するだけで楽しいかも♪

投稿: hana | 2017年5月18日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深島 番外編 | トップページ | ぎゅーっ! »