« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月31日 (水)

睡眠導入剤

毎日というわけではないのですが、寝るときは小麦と一緒です。
朝起きたときも隣にいるので、ずーっと一緒に爆睡してるものと思ってましたが、現実は違ってたみたいですw

P5304013

私が寝付いたあと、山ごもり(本棚の上のダンボール箱に入ることを言うw)したり、仕事部屋で寝てたりすることもあるみたいで。
ということは、小麦は私を寝かしつけてくれてるのかしら。

そして私が起きる前にまた戻ってくる…(笑)

P5304014

小麦のゴロゴロを聞いてるとすーっと寝付けますw
(なくてもすごく寝付きがいいのだけど。笑)
副作用のない睡眠導入剤みたいなものですかねーsmile


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

eyeテンの様子 eye
日に日に良くなってきている感じですup
鳴き声が大きくなりましたsign01(ゴハンの催促。笑)
歩き方も安定してきましたsign01(まだ走りまわりませんが)
首をプルプル振ったとき倒れることが減ってきましたsign01
病院に行った日以降、咳のようなくしゃみのような症状を見ていませんsign01
P5304009
斜頸はまだあります。これは残るかもしれないと言われました。
でも、元気になってくれれば、それだけでいいですsign03

みニャさま、ありがとうございますっsign03

| | コメント (5)
|

2017年5月30日 (火)

本日の一枚

お邪魔虫catface

Kakodnhz096lkb3son0l

この箱に入るのは小麦だけだと思ってたけど…
あニャたも入るのねw


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

eyeテンの様子 eye
あまり変化はないような。
でも歩き方が昨日よりはしっかりしてきた気がしますup

| | コメント (5)
|

2017年5月29日 (月)

爪とぎ?

確か『爪とぎ』として売ってた気がしたけど

P5233967

うちの子らがここで爪をといでるのを見た記憶がないw

P5203850

ベッドだね(笑)


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

eye 今日のテンの様子 eye
食欲かなりあります(笑)up
爪とぎバリバリするようになりましたup
斜頸ありますdownこれが結構気になる…
上を向いて歩くとふらつく感じdownhanaさんがコメントに書いてくださってますが、ヒトのめまいと同じような感じなんだと思います。
首をプルプルって振ると倒れます(苦笑)
今日は50センチほどの高さのテーブルに飛び乗ることができず落ちましたsweat01

抱っこして甘える姿はいつもと同じ。愛しいですheart04

| | コメント (7)
|

2017年5月28日 (日)

さらふわ~♪

小麦、洗いました。

P5283984

P5283989

そのあとブラッシングしたら大量の抜け毛w

P5283992
↑お疲れ寝

さらふわになりましたhappy01

P5283990

いいかほりですheart04


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

eye 今日のテンの様子 eye
食欲出てきました(ステロイドの影響もあるかもしれませんが)up
眼振なくなりましたup
斜頸ありますdown
まだ歩くのがおぼつかない感じがありますdown
7~80センチほどの高さに飛び乗ることができず落ちること2回sweat01
さらに浴槽に落ちた(水はほんの少しだけだったのでご安心を)sweat02

| | コメント (6)
|

2017年5月27日 (土)

今日の様子

備忘録として。
今日のテンの様子。

朝はまだ眼振も少しあり、歩くのもフラフラ(昨日よりはいい)。斜頸あり。ほんの少しだけカリカリを食べた。お薬嫌がられながらもなんとか飲ませた。鳴かない。ほとんど動かない。

P5273982

上の写真だと寝てるのでわからないけど、座ったり抱っこしたりするとテンの場合、斜頸は右が下がる。(昨日の写真だと右(向かって左)に傾いてるのがわかる)
夕方また少しカリカリを食べた。眼振はほぼ無くなったように感じる。


いつも元気なテンが静かだと調子狂うわーsweat01

| | コメント (2)
|

2017年5月26日 (金)

病院へ行ってきました

今日の記事は備忘録として。なので軽くスルーしてくださいw
テンを病院へ連れて行きました。


ももが食欲がなくてもあまり気にならないけど
一日4食食べるテンの食欲がないと気になります。

P5253968

昨日朝からちょっと元気がないかな~?って感じで、食も進まないようで、最近暑くなってきたし、まぁたまにはそんな日もあるかな?時間が経てば催促するだろうと思ってたのですが。(全然食べないという訳ではなかったのですよ)
夕方、なにげに歩く姿を見ているとなんだかまっすぐ歩いてない気が…ちょっとふらついてる感じが見られました。
昼間、本棚の上から箱ごと落ちたんですよ。その時に打ち所が悪かったか?とかも思ったのですが体中触っても痛がったり嫌がったりはなし。
それからさらに少し経って瞳を見ると少し左右に揺れてる…
以前にも同じような症状がありました。
『眼振』 以前の記事はコチラ→

P5253972

今朝になると2~3歩歩いたらコロン、立ってはコロンな状態で、まともに歩けず、座り込むばかり。
眼振も昨夜よりひどくなってるようでしたので、朝イチで病院に連れて行ってきました。

キャリーを開けると自ら入るテンw
P5263974

昨日からの経過と、4~5年前にも同じような症状があったこと、それと今月に入って気になっていた咳のようなくしゃみのような症状(動画を撮ったカメラを持参)などなどを説明して、触診、血液検査、レントゲン。

触診、血液検査、体温も異常なし。レントゲンも確認できる範囲で特に異常は見受けられない。耳の中を見ていて多少血管が…な感じが見られたらしいけど。
瞳孔の開き具合が少し変、斜頸(頭が傾く)、ふらつき、などの状況から、可能性として『鼻咽頭ポリープ』かも…との話がありました。
確定診断するにはCT検査とかMRI検査とかしてみないと…な感じで、とりあえず今日は注射を打ってもらい、1週間分の飲み薬(ステロイド)を処方していただきました。

(CT検査を受ける場合は、県内だと別府に1つ、MRI検査だと県内にはなく福岡まで行くことになります)

P5263976

体重 約5500グラム 食べれてないので少し減ったかw

P5263980

とりあえず薬を飲みながらの様子見です。
まだちょっとフラフラしています(午後10時現在)。

P5263977

病院、頑張ったね。
お薬が効いて体が楽になりますように。

| | コメント (3)
|

2017年5月25日 (木)

ネコサファリに行ってきました(5)

子ニャンコ発見でテンションが上がる参加者たち(笑)

P5213945

P5213936

P5213935
子ニャンコ3ニャンとそのおかあさん
少し警戒気味ながらも子ニャンコはジャラシが気になって手が出ます
P5213949

P5213950
あ~~可愛いっheart04
P5213951
右の子、舌が出てるーw

P5213946

P5213940

P5213955


散策のあとRealPointというカフェでコーヒーを飲みながら他の参加者の方々と猫談義をするのですが、それがまた楽しいのですよ。
初めて会う方々でも同じネコ好きというだけで、話が盛り上がりますw


今回のネコサファリでは、写真が撮れたニャンコが21ニャン、他に写真には撮れなかったけど出会えたニャンコ(写真撮るには暗かったり、遠かったり)が5ニャンいました。
1時間ちょっとの路地裏散策でこんなにたくさんのニャンコと会うことができましたshine


楽しかったっsign01
『フォトネコサファリ』や『ナイトフォトネコサファリ』も興味ありますshine
ただ、いまだにミラーレスはオートでしか撮ったことないから、もっと腕を磨いてから…かな(笑)


ネコサファリ記事
5回にわたりお付き合いいただきありがとうございましたcoldsweats01

| | コメント (6)
|

2017年5月24日 (水)

ネコサファリに行ってきました(4)

さくらちゃんに会えましたnotes
P5213888
さくらちゃんは昨年『猫べっぷ展』の際に行われた『猫べっぷ48 アイドル総選挙』で見事1位shineセンターに輝いたニャンコさん(2位はタビちゃん)
P5213889
野良ネコさんではないのですが、前回の時もでしたが飼い主の方が「どうぞ~」って連れて出てきてくれるのです(笑)
P5213883
寝起きで乗り気でないさくらちゃんw
P5213892
アイドルはツライよ。。とでも言ってるみたいw
P52138912
めっちゃイカ耳ww


さくらちゃんと一緒に住んでるなかむらもんどくんカッコイイsign01
P5213894
ブルーの瞳がすごく綺麗shine


この距離が精一杯のニャンコさん
P5213862


パチンコ店のそばで見つけたニャンコさん
P5213925


食事中のニャンコさん
P5213929


そして約1時間の散策が終わる頃
子ニャンコたちに出会ったのですshine


…続く(次回最後です。多分^^;)

| | コメント (4)
|

2017年5月23日 (火)

ネコサファリに行ってきました(3)

路地を歩いて、また別の駐車場の車の下にいたのは

P5213872
やまちゃんw

P5213874
逃げたりはしないんだけれど、車の下にじーっと。

その側で、やまちゃんの子供のタビちゃん発見shine
P5213877
おしゃべりさんで
「タビちゃん♪」って呼ぶとお返事してくれるんですhappy01
P5213879
人懐っこい子です

そしてもうひとりやまちゃんの子供のかだんちゃんも近くにいましたP5213917
ムチっとしたオチリが可愛いくてheart04
P5213920


ニャンコ探しは下ばかりを見ていてはいけません(笑)
上を見上げると…
P5213897
なんか凄いところに座ってますけどw
P5213899
私たちが移動すると違う窓からまたお顔を出してくれました(笑)
以前脱走を試みて木に飛び移り、落ちたことがあるとかsweat01


その窓の下にもニャンコw
P5213900
しかも2ニャンw
P52139092
地域ネコとしてお世話されてる方だと思うんですが
その方が「連れて帰っていいよ~」なんて言ってましたがw


ジャラシに反応して遊んでくれた
P5213911

P5213912

P5213913
ゲジ子ちゃん♪


ビリヤードのお店の看板ニャンコcat
P5213924
この日は1ニャンでしたが
時には4ニャンがここで団子になっているそうですw
P5213926
お店の方が網戸を開けてくれて、ナデナデ
P5213928
お店の方に「ありがとうございました」とお礼を言い、お別れ。
またね~♪



続く…^^;

P5073742
外ネコには興味のないももw
小麦はすごく反応するんですけどねー

| | コメント (4)
|

2017年5月22日 (月)

ネコサファリに行ってきました(2)

『ネコサファリ』は別府市北浜の竹瓦温泉前集合~スタートsign01

P5213859


最初に出会ったのは、ちょっと距離を保ちつつ
カメラ目線でモデル立ちしてくれてた三毛さん
P52138582
     可愛いく撮ってね

そして路地を挟んで反対側に子ニャンコが2匹いたのですが…
写真を撮ってみたものの、どこにsign02な感じの写りだったので割愛w


駐車場の車の下にいたのは
P5213861
シャア・アズニャブル
いつもは縄張りのパトロールで闊歩してるらしいのですが
この日は日陰でお昼寝中でしたw
P5213863
起こしてごめんニャ~


そして ↓ ここにネコがいますw
P5213864
あっsign01いるぅ~sign03
っていう声で起こしてしまって…
P5213866
飛び出しちゃいましたsweat01

そして、そのすぐ隣にもう1ニャンw
P5213865

P5213867
カメラ目線いただきましたnote
近づきすぎると警戒されちゃって
P5213868
この子もグリーンベッドを飛び出しちゃいました。
ごめんねーsweat02



うちの小麦は一度寝たら
P5213853
ちょっとやそっとじゃ起きないんですけどね^^;
(小麦ぃ~!お外行くよ~!って言うとすぐ起きますがw)



続く…

| | コメント (5)
|

2017年5月21日 (日)

ネコサファリに行ってきました(1)

またまた『ネコサファリ』に行ってきました。
(前回の記事はコチラ→
ガイドの案内で 別府の路地裏に住むアイドルネコに会いに行く散策ツアーshine


       また浮気?
P5133790

それを言われると…coldsweats01  許して~~sweat01



午後1時からの散策で、お天気が良く気温も上昇。

このツアーは、いつもネコがいるエリアを訪ねて回りますが、相手が野良ネコだけに、絶対会えると約束ができない、最悪は一匹も出会えない場合もあるかも…という、運を天に任せるなかなかドキドキしたツアーです(笑)


そんな中、今回は
P52139562
こんな可愛い子ニャンコに会うことができましたよheart04



深島ほどの数のネコもいませんし写真もありませんが
少しお付き合いくださいねcoldsweats01

| | コメント (3)
|

2017年5月20日 (土)

撮影拒否

小麦にカメラを向けたら

P5203848

イカ耳からの

P5203849

撮影拒否w シッポで。。

| | コメント (2)
|

2017年5月19日 (金)

ざーりざーり

昨日の続きw

P5183830

P5183831

P5183832

P5183833

ぎゅーっ!として ざーりざーり
痛気持ちいい感覚catface

| | コメント (2)
|

2017年5月18日 (木)

ぎゅーっ!

テンが私を枕にして見上げてたので

P5183822

P5183823

ワシワシしようとしたら捕まったw

P5183825

ぎゅーっと掴んでペロペロ

P5183826

私の手は美味しいかい?

P5183827

掴まれるのは嬉しいけど
いつまで舐めてるつもりかなぁ。。。coldsweats01

| | コメント (4)
|

2017年5月17日 (水)

寝落ち寸前

ブログジャックが終わって通常更新に戻ると
ネタに困るのよねー

寝顔を狙うなんてボクたちにプライバシーはないのか
P5133794

きみたちの可愛い姿を見て貰いたいからねーsmile

P5133796

P5133792

寝落ち寸前(笑)


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


最近ですが、テンが変な咳?みたいなのをするんです。
なんか鼻に毛が入っててそれを出そうとしてる?ような感じの。
気付いたのは5月に入ってからで、24時間くっついてみている訳ではないので、どのくらいの頻度かはわからないのですが、1日に2~3回の時もあれば、出ない日(気付いてないだけかも)もあり。
1分も続くことはないし、食欲も元気もあるので、様子を見てるんですけどね。何なのかなー?
ひどくなるようであれば、動画に撮ってテンと一緒に病院に行こうかとも思ってますが…

| | コメント (4)
|

2017年5月16日 (火)

深島 番外編

深島から帰宅した私を待っていたのは
ネコらの執拗なチェックw(写真ナシ)
新玉旅館に行ったときはこんなことなかったのに。

やはりネコに囲まれスリスリされ
1493990177462
ちょいと油断した隙にスプレーされたりしたからでしょうw
(スプレーに気付いたのは2度だけど…)

ボクじゃないよー!濡れ衣だー!
1493990365433


服は着替えて洗濯機に放り込みましたが
バッグも臭うみたいで。
P5053735

もも、フレーメン
P5053737
バッグも洗いましたw


今回の深島行きでは、160枚ほど写真を撮りましたが
Rちゃんもたくさん写真を撮ってて(それを送ってもらったのだw)
私とSちゃんの写真もあり、ありがたいやら嬉しいやら。
普段ネコを撮影するばかりで自分の写真なんてありませんからね。
26712

ただ、知らぬ間に撮影されてたのが意外にもたくさんあって
ただでさえマヌケな顔がさらに輪を掛けてマヌケな顔にw
529022

Sちゃんが一緒でない写真だけでも
どうかそちらのデータの削除をお願いしますw



話は変わりますが…

深島は、海の透明度がすごいんです。
P5053716
私の写真ではそのすごさが伝わらないのがもどかしいw
P5053712
日本でサンゴが見られる北限の地だそうで
スキューバダイビングやシュノーケリングなども楽しめるそうですよ。

釣りは四季をを通じて楽しめます。

観光シーズンは海遊びができる夏ですが
ネコたちは一年中お待ちしています。

・・・とのことですw

興味と機会がありましたら、是非深島へshine

| | コメント (5)
|

2017年5月15日 (月)

深島に行ってきました(8)

ちりとりで寝てるこの子は
P5053642
怪我をして血が出ていました。

他にも、首輪?と思ってよく見たら怪我の痕だったり
お腹のあたりがかさぶたになってる子がいたり。

お腹に子供がいると思われる子もいましたし(多分)P5053594

今は恋の季節でもあるようで
P5053600

ネコたちの間でもいろいろとあるのでしょうね。


そうそう、いろいろあるのよ
P5053695

と、言ってるかどうかは知らんが、今回のお気に入りの一枚w

P5053696

この子の視線の先には、碧い海
P5053697



気がつけば、もうすぐ帰りの船の時間。。。


帰るの?
P5053698

うん、また来るね。

ホントかなぁ。社交辞令じゃないの?
P5053699

また来るからっsign01

帰るんだ…
P50536902

また来るよ。っていうか、また来たいのーーーっsign03sweat01


港にはお見送りにきてくれたニャンコが。

P5053724

37152
子供たちのネコを撫でる仕草が優しい~


こうして4時間の滞在はあっという間に過ぎていき
帰路についたのでした。


SちゃんRちゃん、誘ってくれてありがとうheart04
お写真、何枚か(も?)使わせていただきましたm(_ _)m



ネコと戯れて帰宅した私を待ち受けていたのは…

続く…?

| | コメント (6)
|

2017年5月14日 (日)

深島に行ってきました(7)

あぁ…
みんニャ可愛いくて撮影した写真全部UPしたいくらい(爆)

P5053616

P5053621

何かお話しながら歩いて行く2ニャン
1493990315543

ネコ撮影中の私w
1493990355638
その時の写真が多分コチラ↓
P5053666

じっとしていてくれると助かるわぁw

P5053650

撮り放題w

P5053657



そうそう、この島にはネコだけでなく
P5053643
山羊もいますw

ネコより圧倒的に少ないですけど(笑)



続く…

| | コメント (6)
|

2017年5月13日 (土)

省エネ

テンのくりくりおめめ

P5133804

何を追っているかというと

P5133802

ジャラシなんだけど

P5133800

手と顔しか動いてない

P5133799

もっと動こうよsweat01

| | コメント (3)
|

2017年5月12日 (金)

お邪魔なふたり

小麦が仕事部屋でうろうろしてにゃんにゃん鳴いて
外に出せとアピールして仕事にならないので箱を進呈した。

P5123754

思惑通りに入ってくれて静かになった。

P5123753

そのうしろのあなたも…

P5123755

お邪魔ですよ。パソコン使いにくいdespair

| | コメント (2)
|

2017年5月11日 (木)

深島に行ってきました(6)

島に着いて1時間もすると、出航前のあの雨が嘘だったかのように青空が広がっていました。

日差しも強くなってきて、昼便で到着した人たちへの初めましてのご挨拶(接待?)が終わったネコたちは、思い思いの場所で寛いでいました。

P5053623

P5053663

P5053670

お昼寝の時間かな?

P5053672

P5053624

P5053639

上手に陰を見つけるものですねw
P5053685

↑岩陰 ↓人影w

P5053661

緩やかな時間が過ぎていきます。


続く…

| | コメント (4)
|

2017年5月10日 (水)

バリバリ爪研ぎ

       いつまでブログジャックするのよ…
P5033557

って言われてる気がして小休止w



テンの爪研ぎ

           バリバリバリ
P5103745

タワーの一番下段ですごく研ぎにくそうなんだけど

P5103746

ゴロンとして研ぐ、これが好きみたいw



深島のネコさんは
P5053638
丸太ベンチで爪研ぎされておられた。

| | コメント (4)
|

2017年5月 9日 (火)

深島に行ってきました(5)

人懐っこい子が多いけど、警戒心が強くて近づこうとすると逃げる子もいます。
それは家ネコでも外ネコでも一緒。ネコそれぞれですね。


指を差し出すと
P5053613
臭わずにはいられないw

キャー!
P5053615

左3ネコがなぜか同じ方をw(見切れてるけど)
P5053620

ペロリ♪ 何を狙っているのかな?
P5053637

前を横切るニャよ… って言ってるみたいw
P5053680

整列!(笑)
P5053605
後ろの子、オチリ臭われてますw


P5053668

ネコたちをみていると時間の感覚がなくなっていくような。。

P5053656

島にいる間は、ネコたちと一緒にのんびりまったり。


続く…

| | コメント (4)
|

2017年5月 8日 (月)

深島に行ってきました(4)

深島の人口は20人ほど。(ネコはその約5倍w)
島には自販機もコンビニもなく、唯一『深島食堂』があります。

P50536412

ここの食事は予約制で、今回は予約していなかったので出航前に蒲江港近くのスーパーでお弁当を購入していきました。


ここならネコたちは来ないかな?と思った場所でお弁当を広げたけど

2381932

そんなの無理でしたね。来ましたw

360942

しかもどんどん増えていくし(笑)
何かネコたちの連絡網でもあるのかしらん?

391942

友人めっちゃ囲まれてるし、私とうとう中腰で食事w

もちろん、お弁当のおかずを与えたりはしませんよ。
ガードしながら完食しましたcoldsweats01


カリカリで手を打つニャ
1493990222243


↓ こちらがカリカリに群がるネコたちw
P5053598
生存競争が激しそう。。。



続く…

| | コメント (6)
|

2017年5月 7日 (日)

深島に行ってきました(3)

昼の便で深島に到着して、帰りの便まで約4時間。
島(ネコ)を堪能しなくてはっshine

『めいんすとりーと』へ足を運ぶとそこにはたくさんのネコがlovely
茶系(茶トラや茶白)が多いかな?

さっそくご挨拶
P5053575

P5053576

P5053579
子ニャンコもいます

もちろん、キジトラさんや
P5053580

三毛猫さんや
P5053590

いろんな色柄のニャンコがいますw
1493990143705

テンション上がる~upupup

でも

P5053606

ダメだ…狙いが定まらん。。。


続く…

| | コメント (4)
|

2017年5月 6日 (土)

深島に行ってきました(2)

行きたいと思っていた深島にこんなに早く行く機会があるなんて思ってもいませんでした。
今回、友人夫婦が「深島に一緒に行かない?」と声を掛けてくれて、普通なら「いやいや、ふたりで行っておいで~sweat01」と遠慮するところを「えーsign01連れて行ってくれるんsign02行くーっsign03happy02」と図々しくご一緒させて貰うことにしたのでした(笑)

深島へは朝昼夕一日3便の定期便のみ。波が1mを超えると運休だそうで。
当日の県南の天気は晴れ予報でしたが、朝連絡してみると波が高いらしく、一応朝の便は出航したけど午後の便はまだわかりませんとの返答が。
「どうする~?」「とりあえず行ってみよう!」と出発cardashしたら、なんと雨rainが降り出して。
波の心配だけしてたんだけど、雨もだなんてshock
港に着いて尋ねると、船は出るとのこと。
雨なので島に渡るのをやめて帰った方もいたらしいのですが、ここまで来たんだからと天気予報を信じて、船に乗り込みいざ出航ship

P5053730

期待と不安を抱え、けっこう大きな波に揺られること30分。
深島に到着する頃に雨はほぼ上がり、日頃の行いの成果を実感(爆)

P50536342

さすがに雨だと、お出迎えニャンコはいないねぇ~と歩いていたら
第一島ネコ発見catshine

P5053563

その後何匹ものネコが駆け寄ってきましたhappy01
雨が降っていたので毛が濡れてるけどw

P5053564

友人がカリカリを持参していて

P5053571

P5053568

それに群がるネコたちw


一緒に船を下りた人たちはほぼネコ目当て。
あとは釣り客数名。。いたかな?な感じでしたw


続く…

| | コメント (3)
|

2017年5月 5日 (金)

深島に行ってきました(1)

深島に行ってきました。

深島は

P5053686

碧い海に囲まれた

P5053710

shine猫の島shine

P5053597
↑ 1フレームに14匹w



また写真をたくさん撮ったので
小出しにしていきたいと思います(笑)

| | コメント (3)
|

2017年5月 4日 (木)

本日の一枚

午前中パラリと雨が降り
風もあって外でTシャツ1枚だと少し肌寒さを感じました

P5043558

明日はお天気良いといいね

| | コメント (2)
|

2017年5月 3日 (水)

安眠妨害

窓辺で寝てるももを撮ってたら

P5033551

シャッター音が気になったのか、起きちゃって。

P5033552

ペロペロ

P5033554

クリクリ

P5033553

そして

P5033555

止まったw

| | コメント (3)
|

2017年5月 2日 (火)

本日は3枚

テンの誕生日にお祝いコメントをありがとうございましたhappy01

P42134912
ごろんごろん 喜びの舞w


小麦の寝顔をパパラッチw
P4203490


なぜかびっくり顔のもも
P4293520


本日は以上sign01(笑) 写真撮ってなーいsweat01

| | コメント (2)
|

2017年5月 1日 (月)

テン 7歳♪

今日はテンの誕生日(推定)birthday
我が家のぽっちゃり王子も早いもので7歳になりましたshine

P4213492

愛嬌があって、甘えん坊で、食いしん坊な

P5013541

可愛い可愛い坊ちゃん。

P5013543
↑小麦の食べ残しをきれいに片付けてくれましたw

P5013548
↑満足の毛繕いw


ちょっと太り気味&便秘気味なところを除けば
この1年も特に病気などもせずに過ごせました。
また1年、何事もなく元気に過ごせますようにshine


それでは、7歳の記念撮影を(笑)

とーちゃんの肩に乗って はいsign01チーズっcamerashine

P50135242

shine テン、お誕生日おめでとう shine



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

amesyoさまより
はやとくんの13年目記念プレゼント企画でいただいちゃいましたsign01
P5013546
可愛いステッカーheart04
amesyoさまありがとうございますsign01
はやとくんおめでとうshine

| | コメント (5)
|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »