« 新玉旅館に行ってきました(4) | トップページ | 新玉旅館に行ってきました(6) »

2017年4月 9日 (日)

新玉旅館に行ってきました(5)

新玉旅館のミルクちゃんは
楽天トラベルの『看板猫ランキング2017』でV2に輝いたニャンコさんshine

P4053214

P4053215

そのミルクちゃんにうつぶせになって身を任せ(?)
待つこと数分…

ニャンとsign01マッサージを施術していただきましたっsign03

その様子をお友達に撮って貰いました(自分のカメラを渡す余裕がなかった)
コチラ ↓↓
https://t.co/sJCBmlrl4I

結構力強くふみふみしてくれるのでかなり気持ちがよかったですhappy01

P4053251
↑ひと仕事終えたミルクちゃん(笑)

P4053240

ミルクちゃんありがとうhappy02



小麦に似てる~!というだけの理由で
私からストーカーもどきを受けることとなったベルちゃん(笑)

P4053246

P4053263

P4053248

P4053275

成長したベルちゃんが楽しみです(笑)



☆オマケ☆
本日の収穫
P4093326
小麦の毛玉ボールw
 

|
|

« 新玉旅館に行ってきました(4) | トップページ | 新玉旅館に行ってきました(6) »

コメント

体調不良だったミルクちゃんが、少しいつもの調子になってきた証拠のマッサージ。
弥生さんラッキーだったね。
まさに「猫天国」(旅館の隣りは焼肉天国)だったね~。
ベルちゃん、弥生さんに執拗に写真撮られても動じてなかった。
大物だわ。

投稿: りん | 2017年4月10日 (月) 06時09分

うわ〜!
いいですね〜、ニャンコマッサージ!
こりゃ効きそうです。
身も心もほぐれそうww

投稿: やらいちょう | 2017年4月10日 (月) 08時58分

マッサージ!!
いいな~いいな~♪
追加料金払ってでも受けたいサービスです^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2017年4月10日 (月) 16時05分

まさに「にゃんこ天国」ですね~
こんなにたくさんのにゃんことふれ合えて、
しかもマッサージサービス付き!
私もやってもらいたいです~
今すぐに飛んで行きたいわ(笑)

ベルちゃん、確かに小麦ちゃんに似てますね
うちの子と似てるにゃんこと出会えると、
一層楽しくなっちゃいますよね~♪

投稿: hana | 2017年4月10日 (月) 17時13分

さすがミンにゃ人懐こい。
優しい猫好きさんしかこないから
人間への警戒感もないのでしょうね。
こりゃハーレムだww

投稿: やらいちょう | 2017年4月11日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新玉旅館に行ってきました(4) | トップページ | 新玉旅館に行ってきました(6) »