« 新玉旅館に行ってきました(2) | トップページ | 新玉旅館に行ってきました(4) »

2017年4月 7日 (金)

新玉旅館に行ってきました(3)

昨日の続きです (まだまだ続きますよ~coldsweats01


120分の「昼間の貸し切りにゃんこ」プランは1時間で部屋を移動する予定と聞いていたのですが、1時間経たずに「次のお部屋へ」とお声掛けされまして、あれ?2部屋じゃなくて3部屋??

でっsign03

次に案内されたお部屋には5匹のニャンコがいまして。。
最近保護されたばかりという子ニャンコもcat

お名前教えてくださったんですけどねー(覚えてないw)
新人さんなのでHPに載ってないの~sweat01

3ヶ月齢程の子ニャンコ2ニャン
P4053184

P4053163

キジトラさん
P4053192

8ヶ月齢のモカくん(この子は名前が分かるw)
P4053206

そしてみんなが遊んでる間ずーっと隠れてて
最後にちょっとお顔を見せてくれた美ニャンコさん
P4053201


いやぁ…子ニャンコって軽いw (膝の上heart01
P4053187

みんニャ、疲れ知らず(笑)
P4053199

P4053178

P4053182

P4053176

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていくのですsign01


そして… 「次のお部屋」 へ(笑)




P4073296
ももも小さい頃、じゃらしで遊んだね。
3日で飽きたけどw

|
|

« 新玉旅館に行ってきました(2) | トップページ | 新玉旅館に行ってきました(4) »

コメント

ミンにゃ、人懐こくて
実に楽しそうです。
いろんな人と触れ合うことで
そういう性格になったのかなぁ〜・・・。

投稿: やらいちょう | 2017年4月 8日 (土) 08時52分

すごい浮気だねぇ。許してもらえるのだろうか?????
背中フミフミは弥生ちゃんでしたか❤

も「三日で飽きたことになってるけど、おかーちゃんの振り方が下手すぎて、つまんないんだもんっ」

こ「そうそう、気合はいってないもんね。ちよっとひっかかるとすぐケガするし。だからアタシはお外がいいの。」

て「かーちゃんはなんで毛を剃ったんだうにゃん?ボクみたいにモフモフならケガしないのにー」

投稿: Yomogi | 2017年4月 8日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新玉旅館に行ってきました(2) | トップページ | 新玉旅館に行ってきました(4) »