« 新玉旅館に行ってきました(3) | トップページ | 新玉旅館に行ってきました(5) »

2017年4月 8日 (土)

新玉旅館に行ってきました(4)

昨日の続きです

ニャンコ部屋3部屋目(笑)

10ニャン以上はいるけれど、最初のお部屋より落ち着いた感じ(笑)

足を伸ばして床に座ると
P4053208
ミルクちゃんが膝にlovely

さらに足先のほうには、すももちゃん
P4053209

って、女将さんが誘導してださったんだけど(笑)

ご一緒したお友達の膝には、あまぐりちゃん
P4053223
そのまま寝てしまってます(笑)

このお部屋のボス(らしい)、みみずくくん
P4053257

三毛柄のパトラちゃん
P40532612

チャオくん
P40532492_2
パトラちゃんと兄妹で、新玉旅館で一番大きな子だそうです

茶々丸くん
P4053231_2

クルミくん
P40532322_2
ミルクちゃんと兄妹だそうです

ファーファーちゃん
P4053241
少し臆病だそうで、あまり近づけませんでした。

ファーファーちゃんの妹のミューミューちゃんは
奥のお部屋から出てきませんでした。。ので写真がありません。
ミューミューちゃんも毛長のニャンコです。

マロンくん
P40532592
毛長の黒猫さん

グレースくん
P4053262
グレーの毛長さん。
モカくんと一緒に新玉旅館にやってきたそうです。

そして、この部屋にも区別のつかない黒猫さんが…(多分3ネコ)
P4053267

P4053265
ジジくん、クウくん、くろまめちゃん のいずれかと思われます…sweat01

そして、ベルちゃんなんですが
P40532332
この子、小麦に似てると思いませんかsign02


こちら↓が小麦w
P40833142
毛色とか、マズルの模様が…

|
|

« 新玉旅館に行ってきました(3) | トップページ | 新玉旅館に行ってきました(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新玉旅館に行ってきました(3) | トップページ | 新玉旅館に行ってきました(5) »