« 新玉旅館に行ってきました(1) | トップページ | 新玉旅館に行ってきました(3) »

2017年4月 6日 (木)

新玉旅館に行ってきました(2)

今回お邪魔した新玉旅館は
本格的なふみふみマッサージで癒してくれるミルクちゃんが有名なお宿です。
(ミルクちゃん登場は後日…笑)
「宿泊+にゃんこタイム」と「昼間の貸し切りにゃんこ」のプランがあり
今回は「昼間の貸し切りにゃんこ」120分堪能してきましたheart04

予習をしていかなかったので
にゃんこの区別がつかず…HPを見ながらの復習ですsweat01
どうぞお付き合いください(笑)


最初のお部屋はハチくん(お父さん)と、ハナちゃん・ミーナちゃん・もみじちゃん(お母さん3猫)の間にできた子供達と、もみじちゃんのきょうだいのかりんくんという、大家族(笑)
みんな仲良しですnotes
 
 
P4053155
ハナちゃん

P4053152
もみじちゃん

ミーナちゃんは人が苦手だそうで、ずっと隠れたままでした。

P4053146
奥にいるのがハチくん。手前は…
黒ニャンコが6ニャン(多分)いてイマイチ区別が…(汗)

P4053143
左上があんずくん、右上がさくらちゃん
下の毛長にゃんこがフィガロくん

P40531152
かりんくん

P40531182
上がマカくん、下がももちゃん

P4053139
真ん中がソフィーちゃん、右がゆずくん

P4053129
さて君たちは…?coldsweats01

多分登場してない子がいますね…sweat02


新玉にゃんこはまだまだ続きます(笑)




そうそう、
これだけたくさんのニャンコと戯れてきましたが
家に帰った時、誰からも浮気チェックが入りませんでしたよ。

P4053289

私って信用されてるんですね~(爆)

|
|

« 新玉旅館に行ってきました(1) | トップページ | 新玉旅館に行ってきました(3) »

コメント

同じような姿の猫さんがたくさん!
こりゃ覚えられないですね。
黒猫さんだけでも6ニャン?!
う〜ん、
まさにハーレムだ!

投稿: やらいちょう | 2017年4月 7日 (金) 09時07分

ええーー!
これだけのニャンコハーレムで戯れても
みんにゃの浮気チェックが無い!?
どうしたらそんな信頼を得れるのか
教えて下さ~~い(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2017年4月 7日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新玉旅館に行ってきました(1) | トップページ | 新玉旅館に行ってきました(3) »