« バレンタインデー | トップページ | 今更ながら… »

2017年2月15日 (水)

及第点

我が家からひと山越えたところにお住まいのりんさんが
箱いっぱいの産地直送野菜を持って遊びにきてくれましたhappy02

P2152765
白菜・ほうれん草・青梗菜・ニンジン・ブロッコリーsign01


いつもは昼間は寝ている小麦と
Dsc_0317

最近人見知りをするようになったテン
Dsc_0321

Dsc_0320

ふたりの可愛い写真を撮って貰いましたcamerashine


自分で撮るとはまた違う感じで新鮮ですheart01

接待ははなまるとまではいかなかったけど
及第点は貰えたかな?

りんさん、ありがとうございました。
色々いただくだけいただいて何のおもてなしもできず…sweat01

また懲りずに遊びにきてくださいね~coldsweats01

|
|

« バレンタインデー | トップページ | 今更ながら… »

コメント

わー!山盛りの新鮮なお野菜
これってめちゃくちゃ嬉しいねー!
あれ?テンちゃん接待部長廃業したん?
なんで?なんで〜!やめちゃいやーん!

投稿: 猫娘 | 2017年2月15日 (水) 23時39分

虫食い野菜なのに、喜んでもらえたかな?
農薬使わないとどうしても虫が・・・

テンちゃんはすっかり人見知りになったのか、
やっぱり私が苦手なのか、
それとも「オヤツ」を忘れたから取り合ってくれなかったのか?
全部かなぁ。
今度はちゃんとオヤツ持っていくからね。
でも、なでなでしたら「ゴロゴロ」言ってくれたし、
小麦ちゃんもすりすりしてくれたし、
合格~goodshine
あたしゃ嬉しかったよぅ。

投稿: りん | 2017年2月16日 (木) 05時50分

今回は及第点。
次回は満点かな?
新鮮な野菜は嬉しいですよね!

投稿: やらいちょう | 2017年2月16日 (木) 07時48分

小麦ちゃんの表情が違いますねー
あー美味しそうなお野菜
ニンジン食べたい!!

投稿: みけねこ | 2017年2月16日 (木) 08時07分

わ~~すごい新鮮野菜山盛り~~
何よりもうれしいよね~~
安全野菜が一番だよね

投稿: amesyo | 2017年2月16日 (木) 12時41分

新鮮なお野菜いっぱいだ~♪
これは嬉しいプレゼントですね^^
うちの4にゃんずに見せたら葉っぱから
齧るだろうな~(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2017年2月16日 (木) 15時07分

人参の葉っぱ!!!おいしそー。
りんさん、そんな重たい箱持てるようになったか。
成長したのう(笑)
で、ももちゃんは???
ももちゃん、どこーっ!?

投稿: Yomogi | 2017年2月16日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 今更ながら… »