« 死守! | トップページ | 寒かったねー »

2016年12月16日 (金)

なんということでしょう!

今年もあと半月となりました。
あぁ。。年賀状。。。何もやってないsweat02

とりあえず明日明後日はハンドメイドイベントに出店するので
全てはそれが終わってから!…ということにしておこうと思いますsweat01


先日夫から自慢げに見せられた写真にはなんと

Img_43862

ももと小麦がひとつのベッドで
しかもくっついて
さらにカメラ目線w
(テンも写り込んでて、3ショットだったり。笑)

我が家ではこれは奇跡に等しいshine


結構長く一緒にいたらしく

Img_4389

ももが向きを変えたりなんかしてて。

あぁ。。私がいるときにはなぜこのような奇跡が起きないんでしょうsign02



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

|
|

« 死守! | トップページ | 寒かったねー »

コメント

わっ!ホントだ!いい光景だニャ~(^^)♪
ももちゃんと小麦ちゃんが
仲良くオチリをくっつけてるや~ん♪
ホントねぇ~弥生ちゃんがいる時はねぇ~~(笑)
きっとね、ももちゃんはね、とーちゃんの事が大好きだからね
もし万が一、小麦ちゃんと小競り合いになっても
きっととーちゃんが助けてくれる!と思ってるんだよぉ~(^^)
あ~私もまだ年賀状やらなにやら...何もしてニャ~い(>_<)
そうだね、週末のハンドメイドイベントが終わらないとね(^^)
2日間、気をつけて行ってくるんだよ~

投稿: マッキー | 2016年12月16日 (金) 18時14分

たぶん弥生ちゃんは、キャアキャア大騒ぎするから・・・
かにゃ?
これはダンナ様に自慢されて仕方のない最高のお写真・・・
これで年賀状のりきるか!?

投稿: Yomogi | 2016年12月16日 (金) 19時11分

冬という季節のなせる技でしょうかww
でもなぜ不在の時にこのような?
旦那さんは鬼の首を取ったような気分だったでしょうね〜。

投稿: やらいちょう | 2016年12月17日 (土) 09時02分

ご主人様だけに許されたショットだは~
ご主人様のドヤ顔が目に浮かびます・・ってお顔知りませんが(笑)~~

投稿: amesyo | 2016年12月17日 (土) 13時58分

⇧私ですww

投稿: やらいちょう | 2016年12月20日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死守! | トップページ | 寒かったねー »