« 寒っ! | トップページ | ネコサファリ続き »

2016年12月 1日 (木)

ネコサファリ行ってきました

先日『ネコサファリ』に行ってきました。
ガイドの案内で
別府の路地裏に住むアイドルネコに会いに行く散策ツアーshine


家を出る頃は雨が降っていて心配でしたが
ツアー開始時は雨も上がり、たくさんのニャンと出会うことができましたheart04

Dsc00422
シャア・アズニャブル

Dsc00427

Dsc004282
扉の中に子猫が2匹
顔は出すんだけど出てきてくれませんでした^^;

Dsc00429
人慣れしてなくて隠れちゃった茶白さん

Dsc00430

Dsc00431

Dsc00438
マイケル

Dsc00436
梅ちゃん(かな?)

Dsc00444
オッドアイの白猫さん

Dsc00448

Dsc00451
クロちゃん(開店待ち)

Dsc00455
かもちゃん

Dsc0046222
かだんちゃん(多分ね)

Dsc00466
さくらちゃん

Dsc00469
なかむらもんど

Dsc00474

Dsc00476

写真を撮ってると
「この子は○○で~」とか話しかけてくる通りすがりの人がいたり
後ろを振り返るとさっき通った場所を横切るニャンを発見して戻ったり(笑)
1時間ほどのツアーがあっという間でしたがすっごく楽しかったですshine


Dsc00489

ネコサファリのフォトブックを購入しました
(購入金額の一部が保護活動等の寄付金となります)
そして参加賞の缶バッジ
どの子にしようか悩んで悩んで…coldsweats01
今回のツアーで会えなかったクイーン・エメニャルダスにしました(笑) 


また行きたーいsign01



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

|
|

« 寒っ! | トップページ | ネコサファリ続き »

コメント

すっごく楽しかったねー!!
いろんな猫モノイベントに足を運んできたけれど (笑)
路地裏の猫たちを探して触れ合えるネコサファリが
こんなに楽しいものとは!(^^)
ホント想像以上に楽しかったわ!!
冬はお休みだったよねぇ~残念だニャ( -。-)
こうやって写真で見るとすごいねー!
やっぱり かもちゃんカワイイ!
マイケルは...うん、マイケルだね(^^;)
次回は エメニャルダスに会えるかニャ?
ネコサファリの情報を頻繁にチェックせねばっ!

投稿: マッキー | 2016年12月 2日 (金) 00時03分

ひゃ~!
行きたかったよぅ。
悔しいよぅ。
次回は歩ける体力付けて行くから、絶対誘ってくださいね。

かだんちゃんの安定感抜群の後ろ姿、好きだな。
さくらちゃんはすっごい美形だね~。
こんだけの猫に会えるなんて、思わず岩合さんの真似して
「いい子だね~」って地面に腹ばいになりそうよ!

あ、ダーウィンのDVD、録画したよ~。
いつ手渡しましょ?
私来週の月・火はあいてるけど・・・

投稿: りん | 2016年12月 2日 (金) 06時25分

お~色んな子と出会えて楽しそう~
さすがネコサファリって言うだけ・個性の有る子が
物怖じしない子やそうで無い子・・みんなかわいい

投稿: amesyo | 2016年12月 2日 (金) 12時29分

ネコサファリかぁ♪
1時間くらいじゃ足りませんね~
永住したくなっちゃいます(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2016年12月 2日 (金) 13時07分

みんにゃ、
いい表情をしていますね。
ここを訪れる人たちが
優しい人だということがわかります。
この環境を大切にしていただきたいですね。

投稿: やらいちょう | 2016年12月 2日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒っ! | トップページ | ネコサファリ続き »