« いい天気です | トップページ | なんということでしょう! »

2016年12月13日 (火)

死守!

小麦がいたベッドにテンが入ってきて

Dsc00565

イカ耳な小麦w

なだめすかして

Dsc00567

ちょっとだけいい感じな2ニャンheart01

Dsc00568

でもね。小麦ずーっと目を閉じてるの(笑)

Dsc00569

目を合わせたら負け!みたいな?

Dsc00570

私としては2ニャンがくっついてるなんて奇跡に近いので
テンションupup

Dsc00571

でもその状況はあっけなく終わり

Dsc00572

小麦はベッドを死守したのであったsign01

☆オマケ☆
Dsc00558
UHA味覚糖のにゃんコレ。お写真募集中ですよ~camera
コロンはネコスタンプが付いてきますcatface
(右上に写り込んでる毛玉はテンですw)


☆カメラ戻ってきました~
Dsc00577


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

|
|

« いい天気です | トップページ | なんということでしょう! »

コメント

イカ耳な小麦ちゃん
可愛いです
目を閉じてても、テン君をにらむ迫力は失われてないですね
死守した誇らしげな顔(笑)
よかったね小麦ちゃん
弥生母さんは体調お変わりないですか?
こちらは温度差が激しくて、風邪ひいいたら抜けるのに一か月かかりました
お気をつけてくださいね

投稿: みけねこ | 2016年12月13日 (火) 14時57分

目を合わせたら小麦ちゃんの負けなんだ(笑)
絶対に負けない!って力強さを感じますね~ww

投稿: にゃんずぱぱち | 2016年12月13日 (火) 17時09分

カメラ、おかえり!!
ねこサファリ~

小麦ちゃん、目をあけてテンちゃんをみたら
ぶっ叩いてしまいそうなので、何も見なかったことに・・・(笑)

投稿: | 2016年12月13日 (火) 19時38分

はぁぁ~~かわいいニャ~~♪
小麦ちゃん、オトナな戦い方だね(^^)
私が小麦ちゃんだったら、目をあけて「シャー!」って言ってるわ(^^;)
テンちゃん、小麦おね~ちゃんがかまってくれなくて
ちょっと寂しそうだよね(^^;)
「にゃんコレ」まだ応募してニャーい!!
あっ!カメラ戻ってきて良かったね(^^)
次回のネコサファリが楽しみだね~♪

投稿: マッキー | 2016年12月14日 (水) 00時46分

目を開けなくても
その目力で圧倒!
う〜ん、
まさに貫禄でしょうか・・・。

投稿: やらいちょう | 2016年12月14日 (水) 09時42分

お~カメラ長かったよね~
お帰り~~って(笑)二度と行くなよ~ですよね
うんうん険悪な空間だは~どっちも譲らないって・・死守の体制・・威圧感有ります。

投稿: amesyo | 2016年12月14日 (水) 14時09分

イカ耳だけど小麦ちゃんはベッドを守るべく
頑張ったのよねー!!
お陰でナイスなシャッターチャンス^^
一緒にくっついたら暖かくてイイって思うのは
人間だけなのかな〜^^;

投稿: 猫娘 | 2016年12月16日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気です | トップページ | なんということでしょう! »