« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月27日 (火)

チョっと更新

みニャさんのところにはサンタさん来たかニャ?

Pc252395

かーちゃんは 「あぁ~sweat01年賀状っsweat01写真っsweat01sweat01
ってずーっとブツブツ言っててケーキも食べなかったみたいだよ。

でも…

Pc2523962

こんなことさせて写真撮る時間はあるんだって。
うさぎ年はまだ先だから使えないのにね。


ももの過去写真から探すも寝てる姿がほとんどで
今朝必死になって撮影会(笑)

Pc272420

Pc272406

いい顔たくさん撮れましたheart04


Pc272439

Pc252385

1ニャン2枚ずつUPしておこう…coldsweats01


とりあえず年賀状は投函してきましたっsign01
今年の仕事終えた気分(笑)


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (9)
|

2016年12月19日 (月)

寒かったねー

外に出たら足を拭かないとね。

Dsc00579

シッポがポフっと膨らんでたりするところが
外の寒さを物語ってるようで

Dsc005782

可愛いcatface



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (7)
|

2016年12月16日 (金)

なんということでしょう!

今年もあと半月となりました。
あぁ。。年賀状。。。何もやってないsweat02

とりあえず明日明後日はハンドメイドイベントに出店するので
全てはそれが終わってから!…ということにしておこうと思いますsweat01


先日夫から自慢げに見せられた写真にはなんと

Img_43862

ももと小麦がひとつのベッドで
しかもくっついて
さらにカメラ目線w
(テンも写り込んでて、3ショットだったり。笑)

我が家ではこれは奇跡に等しいshine


結構長く一緒にいたらしく

Img_4389

ももが向きを変えたりなんかしてて。

あぁ。。私がいるときにはなぜこのような奇跡が起きないんでしょうsign02



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (5)
|

2016年12月13日 (火)

死守!

小麦がいたベッドにテンが入ってきて

Dsc00565

イカ耳な小麦w

なだめすかして

Dsc00567

ちょっとだけいい感じな2ニャンheart01

Dsc00568

でもね。小麦ずーっと目を閉じてるの(笑)

Dsc00569

目を合わせたら負け!みたいな?

Dsc00570

私としては2ニャンがくっついてるなんて奇跡に近いので
テンションupup

Dsc00571

でもその状況はあっけなく終わり

Dsc00572

小麦はベッドを死守したのであったsign01

☆オマケ☆
Dsc00558
UHA味覚糖のにゃんコレ。お写真募集中ですよ~camera
コロンはネコスタンプが付いてきますcatface
(右上に写り込んでる毛玉はテンですw)


☆カメラ戻ってきました~
Dsc00577


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (7)
|

2016年12月 7日 (水)

いい天気です

小麦に噛まれてから遠慮させていただいてた外遊
(その間は夫が同行)

久しぶりに一緒に出ましたよ

Dsc00524

昼間は暖かいsun

Dsc00525

Dsc00537

手の腫れも傷もすっかり良くなりましたhappy01



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (5)
|

2016年12月 3日 (土)

ネコサファリ続き

今回参加した 『ネコサファリ』 は16時スタートで
雨上がりだったせいもあってか暗くなるのが早く感じられました。

そんな中で(笑)頑張ってコンデジで撮った写真をもう少しご紹介しまーすhappy01

ツアーでご一緒だった方がネコジャラシ持参されてて

Dsc004392

けっこう食いつく(笑)

Dsc00456

Dsc00461

Dsc00463

Dsc00459

Dsc004602

ブレッブレ(笑)

次回はミラーレス(まだ修理から戻ってきてないの)持って
ネコジャラシ持参で参加するっsign03と強く思った次第ですcatface
(行く気満々っsmile)


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (3)
|

2016年12月 1日 (木)

ネコサファリ行ってきました

先日『ネコサファリ』に行ってきました。
ガイドの案内で
別府の路地裏に住むアイドルネコに会いに行く散策ツアーshine


家を出る頃は雨が降っていて心配でしたが
ツアー開始時は雨も上がり、たくさんのニャンと出会うことができましたheart04

Dsc00422
シャア・アズニャブル

Dsc00427

Dsc004282
扉の中に子猫が2匹
顔は出すんだけど出てきてくれませんでした^^;

Dsc00429
人慣れしてなくて隠れちゃった茶白さん

Dsc00430

Dsc00431

Dsc00438
マイケル

Dsc00436
梅ちゃん(かな?)

Dsc00444
オッドアイの白猫さん

Dsc00448

Dsc00451
クロちゃん(開店待ち)

Dsc00455
かもちゃん

Dsc0046222
かだんちゃん(多分ね)

Dsc00466
さくらちゃん

Dsc00469
なかむらもんど

Dsc00474

Dsc00476

写真を撮ってると
「この子は○○で~」とか話しかけてくる通りすがりの人がいたり
後ろを振り返るとさっき通った場所を横切るニャンを発見して戻ったり(笑)
1時間ほどのツアーがあっという間でしたがすっごく楽しかったですshine


Dsc00489

ネコサファリのフォトブックを購入しました
(購入金額の一部が保護活動等の寄付金となります)
そして参加賞の缶バッジ
どの子にしようか悩んで悩んで…coldsweats01
今回のツアーで会えなかったクイーン・エメニャルダスにしました(笑) 


また行きたーいsign01



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (5)
|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »