« ぽかぽか | トップページ | ネコサファリ行ってきました »

2016年11月25日 (金)

寒っ!

朝の冷え込みが厳しく
こりゃたまらん!と、今日、灯油を買いに行きまして
今季初ヒーター入れましたcatface

Dsc00346

↑この子に噛まれた右手。
まだ多少腫れはあるものの、動かすのに支障はなくなりました(笑)

Dsc00349

みなさまもお気をつけくださいね。

あ、みなさまのお宅のニャンは激しく噛みついたりしない…ですよねsweat01


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

|
|

« ぽかぽか | トップページ | ネコサファリ行ってきました »

コメント

うちもついにヒーターを稼働させました。
噛みつかれたことはないですね。
甘噛みはありますけど・・・。

投稿: やらいちょう | 2016年11月26日 (土) 10時10分

1度興奮したにんを抑えようとして
噛まれた事があるけど流血までは
いきませんでした^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2016年11月28日 (月) 14時52分

抗生剤と痛み止め^^;
うちもジョージにブラシしたらコレ必須かも〜
うちもホカペを出したら
3にゃんが仲良く並んで寝てますわ^^
やっぱ温かいのが良いもんね

投稿: 猫娘 | 2016年11月28日 (月) 21時10分

家も昨夜初めてスト-ブつけました
でも・・寝るときはニャン様エコ暖房で暖かいです
はやとは噛む時は手加減?口加減?して噛むけど
響は容赦なしで噛むから・・噛まれたときは瞬時怒っています
くれぐれもお大事にね

投稿: amesyo | 2016年11月29日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか | トップページ | ネコサファリ行ってきました »