« カメラ修理なう | トップページ | しびれたー! »

2016年11月16日 (水)

お気に入り

最近のももは

Pb022365

イケアのドールベッドがお気に入りheart04
買って良かったhappy01

しかし、それ以上にお気に入りかもしれないのが…

Pa302351

アイロン台だったりしますdown
(上の写真の時は掃除の邪魔になるのでアイロン台を椅子の上に乗せていた)

使いたいと思ってもなかなかどいてくれないのだthink


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


先週カメラが壊れて修理に出しましたが
今週、冷蔵庫が壊れましたshock
こちらは修理でなくて買い替え。痛い出費ですsweat01
購入して19年とちょっと。頑張ってくれました。。


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


only nyan イベント出店のお知らせですshine


11月20日(日曜日)
トキハインダストリー佐伯店で行われるハンドメイドイベントに出店しますnote
笑顔の力 佐伯プロジェクト
ガジュマル1dayショップshine

11
↑ only nyan が載ってませんが 参加させていただきますhappy01

10:00~16:00
お近くにお住まいの方、興味のある方
ぜひ足をお運びくださーいっhappy01
(開催地:大分県佐伯市です)

11月19・20日は同じ佐伯市で『西日本B1グランプリ』も開催されます
今週末はぜひ佐伯へ~notes


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

|
|

« カメラ修理なう | トップページ | しびれたー! »

コメント

19年野冷蔵庫なら買い換え時ですね
今は以前より薄型で内容量も変らないエコ電気の物が出ているから
よく頑張りました(笑)普通は7~8年長く持って10年くらいと言われるから。
かわいいベッドお姫様みたいだね
そうそう・家もアイロンかけしたらアイロン台で寝て居ます
だから最近はアイロンを洗濯したらすぐに濡れているうちにかけて干します。しわだけ取って干しておくと楽です

投稿: amesyo | 2016年11月17日 (木) 12時11分

りんさんに聞いたよ~
頑張ってきてね。B1グランプリも
気になるー。
冷蔵庫19年
頑張ってくれたんだ。
私は冷蔵庫だけはあたりが悪かったけど、今の子は
頑張ってくれてるよ~
壊れるとショックだけど、新しい家電はワクワクするよね。
ももちゃん、かわいいなー

投稿: Yomogi | 2016年11月17日 (木) 12時27分

19年は頑張りましたね^^
出費は痛いけど新しい物って少し良い気分にもなります♪
おっきな冷蔵庫来たらみんにゃどんな反応するのか楽しみですね^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2016年11月17日 (木) 13時09分

イケアのドールベッドはももちゃんにピッタリね^^
ウチのジョージだったら、はいミシミシと^^;
19年持ったら御の字だよね〜
今の冷蔵庫って野菜とかお刺身とか
持ちが良いんでしょ〜
ウチも替えたい、負けず劣らず相当古いのよ
でも壊れないと替える気にはならないのだ!

投稿: 猫娘 | 2016年11月17日 (木) 16時01分

あらっ!イケアのベッドよりアイロン台...
うちもアイロン台を出しておこうかしらぁ~♪
ありゃりゃ、今度は冷蔵庫か...(^^;)
私は冷蔵庫と相性が悪いのか..?
ここ十数年で4台も買い替えたよぉdown
佐伯「ガジュマル」さん♪
頑張ってくるんだよぉー!!
りんさんがいるから安心だね~(^^)

投稿: マッキー | 2016年11月17日 (木) 17時21分

アイロンがけ仕立てで
暖かいのかな?
19年なら長持ちした方ですね。
最近の冷蔵庫は至れり尽くせり。
快適だと思いますよ〜。

投稿: やらいちょう | 2016年11月18日 (金) 08時54分

イケアのドールベッド、可愛いですよね~
でも、うちのにゃんずだとはみ出そうです(涙)
アイロン台はうちでも大人気ですよ
使用中でも乗られます
ほどよいソフトな感触がいいのかしら?

冷蔵庫、19年モノとはすごいですよ!
最近の家電は10年と言われてますからね
カメラ(レンズ?)も早く直るといいですね

投稿: hana | 2016年11月18日 (金) 14時25分

あ、せかしてるっぽいね、私。
全然オッケー、12/中でも待ってる。
伝言早く伝わっちゃった(笑)
明日、楽しんできてねー

投稿: Yomogi | 2016年11月19日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ修理なう | トップページ | しびれたー! »