« みっちりが好き | トップページ | 肉球のその先 »

2016年9月 2日 (金)

罠にかかる

野生をどこかへ置いてきた

P8232109

この無防備な姿。

P8232108

これはヒトを虜にする罠だ…



shineちょこっとお知らせshine

大分市上宗方にある雑貨屋『CochoCocho』さんにて
9月5日~11日までの1週間
『猫雑貨ばっか集めました週間』という
なんとも魅力的なイベントが催されますsign01

Photo_2

この企画に only nyan もエントリーさせていただきましたhappy01

お近くにお住まいの方、興味のある方
ぜひ足をお運びくださーいsign03


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

|
|

« みっちりが好き | トップページ | 肉球のその先 »

コメント

魂が抜けている?
無防備ですねー。
平和な証拠でしょう(*^^*)

投稿: やらいちょう | 2016年9月 3日 (土) 07時04分

わー楽しそう!
なんかパワーアップしてるね。
楽しんでねー
テンちゃん、野生はたくさんの愛情で
薄まっちゃったね。
無防備は安心の証拠だからね。

投稿: Yomogi | 2016年9月 3日 (土) 09時05分

100%罠です(笑)
それにひっっかかると・・こちらが無力になって
何も出来なくなりますよ~~そうで無くっても・・・暑いのでやる気起こらないのに~(笑)

投稿: amesyo | 2016年9月 3日 (土) 14時05分

うまいこと言わはるわ〜!弥生さん!
ほんまヒトを虜にする罠なのよね。
でもうちでこのへそ天にちょっかい出すと
とんでもない仕返しが待ってるんだけどね

投稿: 猫娘 | 2016年9月 3日 (土) 14時08分

いいんだもんねー
テンちゃんは「家猫」っていう種類だもんねー
うちの「家猫」の春子さん
昨日、ソファー型爪とぎで昼寝してて落ちてました(笑)
ゴトっていうから見たら、のそのそとまた上ってました。

投稿: みけねこ | 2016年9月 5日 (月) 11時52分

ははは♪
テンちゃん野生をどっかに置き忘れてきちゃったんだね(笑)
私も罠とわかってても自ら罠に飛び込みますww

投稿: にゃんずぱぱち | 2016年9月 5日 (月) 13時41分

罠だと分かっていても、テンちゃんのおなかにダイブしたいです~

「猫雑貨ばっか集めました」行きたいなぁ
お財布の紐がユルユルになっちゃうけど…

投稿: hana | 2016年9月 5日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっちりが好き | トップページ | 肉球のその先 »