« 肉球のその先 | トップページ | ハゲ発見! »

2016年9月10日 (土)

ボツ救済

写真ほとんど撮ってませーんsweat01

やっと小麦と外遊して、ちょこっとだけ撮影会(笑)

P9082141

朝夕は気温も下がってきて、過ごしやすくなりました。

P9082140

週間天気予報をみても
最高気温が30度を超える予報はなさそうで

季節は秋へと近づいていってるんですねぇ~

P9082143

小麦は外でうとうとがいいんだろうけど
私はそばでただただボーっとしてるだけw

1時間が限度だなthink



shineちょこっとお知らせshine

大分市上宗方にある雑貨屋『CochoCocho』さんにて
『猫雑貨ばっか集めました週間』 明日9月11日までですsign01

Photo_2

onlynyanも出品させていただいておりまーすhappy01

お近くにお住まいの方、興味のある方
ぜひ足をお運びくださーいsign03

先日行ってきましたが、気がついたら2時間近く店内をウロウロ(笑)
あぁ…期間中にもう一度行きたいw


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

|
|

« 肉球のその先 | トップページ | ハゲ発見! »

コメント

ほんと朝晩は涼しくなって来たけど
やっぱ昼間はまだじめじめとあつーい!!
今週はどうもずっと雨らしいよ。
ウチのジョージは雨だと出れなくてぶすっとするの。
小麦ちゃんも雨だと機嫌悪くなっちゃうかな?

投稿: | 2016年9月10日 (土) 15時37分

↑あれ?やってもた!
名無しの権兵衛は猫娘でした。

投稿: 猫娘 | 2016年9月10日 (土) 15時38分

朝湯はすっかり涼しくなって
ウォ-キングの時も吹き出てくるほどの汗も出なくなりました。
来週は 雨が多いとか・・一雨ごとに秋の気配・・
たまの晴れに お外満喫してね

投稿: amesyo | 2016年9月10日 (土) 19時34分

涼しくなりましたね。
明け方は肌寒いくらいです。
真夏の暑さが嘘のように( ´ ` )

投稿: やらいちょう | 2016年9月11日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉球のその先 | トップページ | ハゲ発見! »