« 秋はいつやってくる? | トップページ | あついあつい夏 »

2016年8月15日 (月)

小麦 10歳♪

今日は小麦の誕生日(推定)ですbirthday
10歳になりましたっhappy01


昨日は前祝いでとーちゃんにたっぷりお外に出して貰った後

P8142080

洗ってもらい…

P8142081

サラサラフワフワで誕生日を迎えることができましたsmile


(私が)欲しくてついポチっとしてしまった、IKEAのドールベッドw

P8152084

マタタビ入りのニンジン作戦で小麦がやっと使ってくれました(笑)

P8152093


今朝は久しぶりに小麦が脱走しちゃいまして…
網戸ストッパーのかけ忘れを見逃さないヤツですsweat01

すぐ確保できましたが
ちょっとした気の緩み、気をつけないとです。


P8152094

小麦、お誕生日おめでとうshine

P8152086

また1年一緒に
健康で楽しく元気に過ごしていこうねheart04



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

|
|

« 秋はいつやってくる? | トップページ | あついあつい夏 »

コメント

結構見逃さない・・・鋭いですよね・・
お誕生日前祝いプレゼント良かったね~
かわいいベットマタタビ人参で釣るって・・
ちゃんと釣られてるし
この一年が平穏でありますように
元気で過ごしてね

投稿: amesyo | 2016年8月15日 (月) 12時39分

小麦ちゃん!お誕生日おめでとー!
前祝いにお外満喫できて良かったね?
シャンプーのオマケ付きだったけど
ふわふわさらさらの別嬪さんで
お誕生日迎えられたんだもん、いいよねー^^
IKEAのドールベッドおしゃれ!
お姫さまになった小麦ちゃん可愛いよ^^

投稿: 猫娘 | 2016年8月15日 (月) 12時46分

小麦ちゃん お誕生日おめでとう☆
お祝いにい~っぱいお外で遊んだのね
でも、脱走はダメよ
元気で楽しい1年となりますように

このドールベッド、可愛いですよね~
小麦ちゃんにピッタリサイズだわ
私もIKEAで見るたびに可愛いなぁ欲しいなぁと思いつつ…
うちのにゃんずはデカイので、はみ出たら可愛くないと思い、
未だに買えずにいます

投稿: hana | 2016年8月15日 (月) 17時06分

こむぎちゃん、おめでとう。
脱走の危機感の欠落をかーちゃんに
教えてくれてありがとう。うっかり、するお年頃だもんね(笑)
私も買い物から帰って窓をあけようとしたら、網戸にしたまま
窓開けてたことがあって、ショックでした。
誰も出て行かなくて誘拐されなくて、よかったニャン。
せっかく書いた買い物メモを忘れたり
するのよねー
洗ってもらってサワフワね。
ますますこむぎちゃんのラブリィショットを
楽しみにしています❤

投稿: Yomogi | 2016年8月16日 (火) 08時18分

おめでとうございます!
ベッドの居心地はいかがかな?
プチ脱走もご愛嬌ww
この一年も
元気いっぱいで!

投稿: やらいちょう | 2016年8月16日 (火) 08時20分

小麦ちゃん お誕生日おめでとう♪
とーちゃんにキレイに洗ってもらってゲジゲジ毛の小麦ちゃんも
フワフワ毛でクリクリオメメの小麦ちゃんも
どちらもかわいくておばちゃんは好きだぞぉー!!
小麦ちゃん、また一緒に遊んでニャ~♪
あぁー!ドールベッド欲しーい!!
このベッドにうちのクロちゃんが寝ている姿を
想像しただけで楽しくなるニャ♪
添い寝...はムリか...(^^;)

投稿: マッキー | 2016年8月16日 (火) 10時49分

小麦ちゃんお誕生日おめでとう^^/♪
お祝いのお散歩で気を良くしてたら
洗われちゃったんだね~(笑)
プチ脱走はその抗議だったのかも?ww
これからも小麦ちゃんのそのプリプリキュートな
姿をたっぷり見せてね♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2016年8月16日 (火) 13時38分

小麦ちゃん 10歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
元気で楽しい1年になりますようにshine
前祝いではお外も満喫できたのですね~
脱走は焦りましたねsweat01


IKEAのドールベッド、私も欲しいな~
って思ってます。
小麦ちゃん、ニンジン抱えてかわいいです♪

投稿: ヒカリ | 2016年8月16日 (火) 23時01分

おくれてごめんね
小麦ちゃん
お誕生日おめでとう
お外行くときはお母さんかお父さんと一緒に行ってね

投稿: みけねこ | 2016年8月17日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋はいつやってくる? | トップページ | あついあつい夏 »