« 小麦 10歳♪ | トップページ | 覚え書き(笑) »

2016年8月19日 (金)

あついあつい夏

小麦の誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございましたhappy01

                みなさんありがとう~heart04

P8162096

これからも小麦をよろしくお願いしまーすshine



リオオリンピック、みてますか?
熱い戦いが繰り広げられていますねーnotes
選手ひとりひとりに物語があって、じーんとくるものがあったりします。


お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続いてます。
大分市は梅雨明けから 0.5ミリしか雨が降ってないそうで
カラカラですよsweat01
週間予報をみても、しばらくこの天気sunが続きそう。。

P8132060




今度の日曜日は月イチ恒例となった
HandmadeShopshine に出店しまーすsign01
20160325165059ffe
お近くにお住まいの方、興味のある方
是非お越しくださーいっsign01



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

|
|

« 小麦 10歳♪ | トップページ | 覚え書き(笑) »

コメント


オリンピック観てます♪
もう毎日寝不足ですww

投稿: にゃんずぱぱち | 2016年8月19日 (金) 16時40分

オリンピック 観てるよー!
毎日夜遅くまで観て、その後、数時間の仮眠をとり(^^;)
早起きしてまた観て...の毎日よ! (^^)
先週までは、競泳、体操、柔道の応援に燃え、
今週は、レスリング、バドミントンの応援rock
もうね、応援に力が入りすぎて
自分も一試合した気分やわcoldsweats01
あ~柔道したーい!

小麦ちゃん、かわいいニャ♪

日曜日よろしくね~happy01

投稿: マッキー | 2016年8月19日 (金) 19時41分

雨量の多い地域と
少ない地域にムラがあるみたいですね。
酷暑は変わらないみたいですが( ´ ` )

投稿: やらいちょう | 2016年8月20日 (土) 14時51分

こちらも雨が少ない・・・
残暑が厳し~真夏日の毎日です
オリンピックきりが無いので・・時間を決めて見るようにしています
後はシンクロ・・かなぁ?
暑い日が続くから弥生さん気をつけてくださいね

投稿: amesyo | 2016年8月20日 (土) 18時43分

毎日見てますとも!しかも深夜に(爆)
ゴルフなんて4日間もあって長丁場だから
ほんま寝不足になってもたわ。
メダルには手が届かなかったけど
それでも4位って結果はすごい快挙だわ^^
それも今日で終りだね〜
日本時間明日朝で閉会式だもんね。
しかし暑いわ。溶けてまうで〜!

投稿: 猫娘 | 2016年8月22日 (月) 10時32分

オリンピック、終わりましたね。
でも毎日暑い。まだ暑い。
昨日すごく雨ふったけど、そちらはまだカラカラ?
イベントどうだった?

投稿: Yomogi | 2016年8月23日 (火) 19時41分

オリンピックに夢中になりすぎて
むっちゃ遅くなって申し訳ないけど、
小麦ちゃん誕生日おめでとうございます♪
綺麗にしてもらってベッドももらって
嬉しい誕生日でしたね~!

投稿: カツぞう | 2016年8月24日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦 10歳♪ | トップページ | 覚え書き(笑) »