« 寝てないよ | トップページ | ありのままの姿 »

2016年8月 1日 (月)

8月

8月になっちゃいました。。。早っsweat01sweat01

7月29日のもものうちの子記念日をスルーしてしまい。。

P8012039

申し訳ニャいdespair


ももがうちにやってきてまるっと15年が過ぎ去り16年目に突入です。

草むらで大音量で鳴いていた小っちゃなニャンコが
病気もしたけど元気に過ごせていることに感謝。

P8012040

ネコと暮らす幸せ、楽しさを教えてくれてありがとうheart01

もも、大好きだよ~heart04



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

|
|

« 寝てないよ | トップページ | ありのままの姿 »

コメント

ももちゃーん♪うちの子記念日おめでとー!
弥生ママは忙しかったんだもん
ももちゃんは怒ってないよね〜^^
15年も一緒に過ごして来たんだもん
きっとママのことなら何でもわかっちゃうんでしょ?
これからもずーっと穏やかな時を一緒に過ごし
ずーっとずーっと一緒に居てね♪

投稿: 猫娘 | 2016年8月 1日 (月) 21時31分

ももちゃ~ん うちの子記念日おめでとう!(^^)
ももちゃん毎日暑いよね~
体力温存で猛暑を乗り切るんだよー!
大好きなイリコで塩分補給だね!

弥生ちゃん(^^)
かわいい暑中見舞いハガキありがとー!
小麦ちゃんへ♪
『またおうちに遊びに行くからニャ~ byマッキー』

(anan あさって届くんだ~♪ネットで注文したニャ♪)

投稿: マッキー | 2016年8月 1日 (月) 23時54分

ももちゃん
うちの子記念日おめでとう♡
毎日暑いけど、気を付けて過ごしてね
今朝はこちらは雷雨です
朝から雷!!びっくりです
我が家にも可愛い葉書が届きました
ありがとうございます

投稿: みけねこ | 2016年8月 2日 (火) 07時59分

ももちゃんうちの子記念おめでとう^^/♪
ちょっと記念日忘れてもももちゃんは
優しいから気にしてないみたいですよ♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2016年8月 2日 (火) 15時26分

ももちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
なんと16年目と言うことは
ももちゃんも16歳に突入ですか~
今年は異常な暑さになりそうだから
健康に気を付けて夏を乗り切ってね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2016年8月 3日 (水) 10時05分

ももちゃん、15回目の
ウチの子記念日おめでとう♪
これからも健康で元気に
みんな仲良く過ごしてね~!

投稿: カツぞう | 2016年8月 3日 (水) 20時39分

あわわ~大変な記念日をスル-してたなんて~ごめんね
ももちゃんおめでとう巡り会うべきして
お家記念日~この日に結べた縁は末永くね~~

投稿: amesyo | 2016年8月 5日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てないよ | トップページ | ありのままの姿 »