« ありのままの姿 | トップページ | 理由があります »

2016年8月 7日 (日)

膀胱炎

今朝、ももがトイレの住ニャンに。
何度も出たり入ったりだけどチッコはほとんど出ず…で

病院に連れて行ってきました。

P8072051

おそらく膀胱炎でしょうと、2週間効く抗生剤を打って貰って様子見です。
今回血尿はみられないのですが
結石とかの可能性もゼロではないので
改善されなかったらエコー検査等をする予定です。

P8072052

触診と注射、頑張ったねー
偉いっsign01偉いっsign03

体重 3520グラム

前回(昨年末)より体重が減っているのと
年齢的にも腎機能がどうかというのが気になるところですが
とりあえず今回は血液検査はせず。

どうかこのまま良くなりますように…


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

 

|
|

« ありのままの姿 | トップページ | 理由があります »

コメント

えっ。。心配だね・・うちは昨年から結石用のろ過に換えました・・はやともそろそろ歳だしね。
ささみのスープなどは朝夕2回100ccあげています
今のところちゃんとチッコしているみたいです
ももちゃんしんどと思うけど頑張ってね

投稿: amesyo | 2016年8月 7日 (日) 18時18分

あらら!
それは心配ですね。
大事にしてあげてください。
早く良くなりますように・・・。

投稿: やらいちょう | 2016年8月 8日 (月) 08時41分

ももちゃん
頑張ったね!
早く良くなりますように祈ってるね。

投稿: みけねこ | 2016年8月 8日 (月) 08時51分

ももちゃんがトイレの姫様に?大変だ〜!
軽い膀胱炎で抗生剤早く効いたらいいね。
でも最近はすごいのね
2週間も効く抗生剤があるのね〜
早くよくなってね、ももちゃん!

投稿: 猫娘 | 2016年8月 8日 (月) 10時20分

暑いから飲み水の量が足りないかな。
少し気をつけて飲ませてあげてねー
ももちゃん、ゴクゴク飲んでジョバジョバ出すにゃ。
エアコンつけると冷たい空気が下にいくので、
あちは床にも温度計置いてるよ。
シニアは気をつけニャイとだね。

投稿: Yomogi | 2016年8月 8日 (月) 12時40分

ももちゃん病院頑張ったね^^/
お薬が効いて早く治りますように☆
ももちゃんがんばって♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2016年8月 9日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありのままの姿 | トップページ | 理由があります »