« あニャたはだぁれ? | トップページ | ☆イベントのお知らせ☆ »

2016年7月17日 (日)

えーっと…

先日不具合がでたパソコンpc
何とか使えるようになったのでこのまま…と思った私は甘かった。
1週間でまた同じ症状がでて(私の目の前で落ちた)
やっぱり無理っぽいので修理の概算見積りを取ったらば
5万前後はするとのことでshock

そんなに高くなく買ったパソコンにそんな高い修理代払うのも
修理に(多分約1週間)時間を取られるのも困るし…で

買いましたっsign01

まだ箱に入ったまんまですけどね(笑)
(この記事はもう一台のpc夫用のを使ってます)


岩合さんの写真展に行ったこととか
イベントに参加してることとか
いろいろ記事にしたかったんだけど

月末までに出す書類とか
盆前までにしなきゃいけない本業の仕事とかで
いっぱいいっぱいですdown


あ、小麦の迷子札は見つかりましたsign01
いつものぼる棚の上のダンボール箱(通称:山籠もり)の
隣の箱の中にありました。
挨拶回り用のタオルが入ってる箱なのに…
その箱には入れないと思ってましたが強引に入り込んだみたいで、その時に引っかかって取れたみたいです。また入ったんでしょうねぇ…箱が落ちてきて見つかりましたw



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

|
|

« あニャたはだぁれ? | トップページ | ☆イベントのお知らせ☆ »

コメント

そか!
いちょがちくて更新なしだと思ってた!
イベントおわった?うんうん、待ってるから
早く設定して教えてね。

投稿: Yomogi | 2016年7月18日 (月) 07時03分

昨日はお疲れさま~(^^)
昨日購入したパソコン♪
もうセットアップして使ってるのかと思っちゃった(^^;)
ホントホント!記事にしたいことが盛り沢山なのにね~♪
今月はイベント続きだから、ムリしないように
体調に気をつけるんだよ~(^^)
今日のイベントもガンバレー!

投稿: マッキー | 2016年7月18日 (月) 09時18分

やはり・弥生ママ・・なのかなぁ?迷子札見つかって良かったね
そうそうPC・・いきなりの症状で修理に5万なら又壊れる・・症状が出るかもだから・今のに買い換える方が良いよね
デ-タ-の引っ越し大変だからゆっくり時間のあるときにして~

投稿: amesyo | 2016年7月18日 (月) 14時29分

最近は新品も安くなりましたからね。
思い切って買い替えられて正解ですよ。
設定とかは大変ですが
後々が楽ですから・・・。

投稿: やらいちょう | 2016年7月19日 (火) 08時48分

修理に5万は痛いよね〜
そりゃ新品買おうって思っちゃうね^^
でもまた設定とか面倒なんだよね〜
新しいのは嬉しい反面、その後の事考えると
なかなか出す気になれないよね。
小麦ちゃん、悪事がバレちゃった?
動かぬ証拠の迷子札だったね、うふっ^^

投稿: 猫娘 | 2016年7月19日 (火) 16時17分

そうそう
修理って高いし何日もかかるから
買った方が早いんですよね~^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2016年7月20日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あニャたはだぁれ? | トップページ | ☆イベントのお知らせ☆ »