« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月28日 (木)

寝てないよ

寝てるテンにカメラを向けてパチリshine

P7262025

あ、気付かれちゃった

P7262026

でも、目がショボショボしてる(笑)

P7262027

なんて言ってたら、目がパチクリ!

P7262028

「寝てないよ!」って言いたげだけど
やっぱりすごーく眠そうなテンだったのでした(笑)



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (7)
|

2016年7月27日 (水)

W猫鍋

天気が良くて暑い日が続いてます。

P7272031

W猫鍋

P7272032

ももはきっと
すぐ後ろに小麦がいるって気付いてないだろうなぁw


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

only nyan  新作でーすshine

ネコ顔catの刺繍ブローチheart04
P72419912

詳しくはコチラ ↓↓
ネットショップ only nyan
ショップブログ 【only nyan】通信


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (5)
|

2016年7月26日 (火)

減ってないか?

金庫番がテンから小麦に替わっていた。

Kakoqe2d4blcflws9rdu

何となくだけど、中身減ってないか?


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日のイベント出店では会場にカドリードミニオンがやってきてまして
子供連れの家族で大賑わいsign01

ちまたでは「ネコノミクス」なんていうけれど
私のところにその波はいつ押し寄せてくれるのかsign02(笑)

これからも地道にがんばりまーすsign01


ポニー
Kako3bi0yarbcjh6ezxd

ヤギの親子
Kakow4hughl93fq4xcfr

アルパカ
Kakodmiopjlqa2sgbjkx

注)動物と満面の笑みで写っているのは私ではありません

オマケのショット
Kakoynbct5brz1m19uyy
アルパカの後ろ姿がセクチ~heart01


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (6)
|

2016年7月22日 (金)

☆イベントのお知らせ☆

おニューのパソコンpcのセットアップが終わり使えるようになりましたhappy01
ぶっ壊れた前のパソコンからデータのバックアップができたのは運がよかったのです。
これからはこまめにバックアップします…


   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


only nyan イベント出店のお知らせですshine


7月23・24(土・日曜日)
TOSハウジングメッセで行われるハンドメイドイベントに出店しますnote

今回はサマースペシャルshine

両日 百姓市場
日曜日には カドリー・ドミニオン がやってきますhappy01

72324


お近くにお住まいの方、興味のある方
ぜひ足をお運びくださーいっhappy01



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (6)
|

2016年7月17日 (日)

えーっと…

先日不具合がでたパソコンpc
何とか使えるようになったのでこのまま…と思った私は甘かった。
1週間でまた同じ症状がでて(私の目の前で落ちた)
やっぱり無理っぽいので修理の概算見積りを取ったらば
5万前後はするとのことでshock

そんなに高くなく買ったパソコンにそんな高い修理代払うのも
修理に(多分約1週間)時間を取られるのも困るし…で

買いましたっsign01

まだ箱に入ったまんまですけどね(笑)
(この記事はもう一台のpc夫用のを使ってます)


岩合さんの写真展に行ったこととか
イベントに参加してることとか
いろいろ記事にしたかったんだけど

月末までに出す書類とか
盆前までにしなきゃいけない本業の仕事とかで
いっぱいいっぱいですdown


あ、小麦の迷子札は見つかりましたsign01
いつものぼる棚の上のダンボール箱(通称:山籠もり)の
隣の箱の中にありました。
挨拶回り用のタオルが入ってる箱なのに…
その箱には入れないと思ってましたが強引に入り込んだみたいで、その時に引っかかって取れたみたいです。また入ったんでしょうねぇ…箱が落ちてきて見つかりましたw



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (6)
|

2016年7月12日 (火)

あニャたはだぁれ?

小麦が鈴つき迷子札つき首輪を紛失したので

P7121912

急場しのぎで、使っていないテンの首輪を装着w

P7129132

この子の場合、脱走の危険性があるのでね。


しかし結構探したけど小麦の首輪が見つからない。

P7121911

家の中にあるはずなのだけど…

小麦よ。どこに隠した?



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (5)
|

2016年7月10日 (日)

パソコンがね。。

8日(金曜日)の朝、パソコン開いててちょっと席を外した間に
何やらあまり見慣れない画面に変わり…勝手に再起動??
…で立ち上がらなくなってしまって

最初はまたももcatが何かのキーを踏んだかなって思ったんだけど
どうも違うようで…

プチパニックshock

P7101909

パソコンに詳しいヒトは…と頭に浮かんだのは
にゃんずぱぱちさん(笑)とマッキーさん!!
でも勤務中やし…sweat01
いざとなったら土日に持ち込んでみてもらえそうな(爆)
マッキーさんにメール攻撃を仕掛けましたcoldsweats01

仕事の休憩時間に、また帰宅後もいろいろアドバイスをいただき
色々やってみて夜に画面に表示されたのは
「ハードディスクに機械的なトラブルの可能性があります。修理窓口へお問い合わせください。」
エラーコードを調べてみると
「ハードディスク交換などの修理が必要です」
shockshockshock

データはどうなるのぉ~
住所録!(本業のほう!もうすぐ暑中はがきを出すのにsweat01
経理データ!!(半年分入れてるしsweat01
イベント用の商品タグ!!!(イベントが一週間後に迫ってるよsweat01

P7081901

土曜日も気になって早くに目が覚めてdown
朝イチでマッキーさんから「セーフモードで立ち上がる?」ってメールが来て
立ち上がったのですぐにデータをバックアップして
ホッとひといきdespair

それからも何度も何度もメールやり取りしてcoldsweats01
あれ試したりこれ試したり…

あぁ~もう諦めてハードディスク交換かぁ~sweat02
日曜日どっか持ち込もうかなぁ~~と投げやりになりながらgawk
一縷の望みをかけて普通に立ち上げたら…

普段より時間がかかったけど立ち上がったよー
そして画面に「回復」の文字がっwobbly

これって…治ったん??

P7071871

とりあえず今日こうやってブログも更新できてるし
消えたデータとかもなさそうだし。

良かったよぉ~crying

マッキーさん、2日間ホントにホントにありがとーーっheart04

こまめにバックアップはとっておかないといけないねcoldsweats01
ネコ写真とonlynyanのデータはバッチリなんだけどねcatface




  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (7)
|

2016年7月 7日 (木)

もも 15歳♪

今日はももの誕生日(推定)birthday
15歳になりました~shine

P7061861

食欲もあるし、「シャー!」も迫力あるし

P7061863

階段駆け上がる足取りもまだまだ元気sign01

P7071872

夏の暑さを乗りきるためには極力動かず(笑)体力温存

P7061860

これからもまだまだ一緒にいたいから
これからも元気に過ごそうね。

P7071867

もも、お誕生日おめでとうshine

これからもよろしくねheart04



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (8)
|

2016年7月 1日 (金)

6年経ったニャ♪

テンが我が家にやってきて6年経ちましたhappy01

P7011841

歳を重ねても
甘えん坊は変わらず

P7011839

可愛いさは倍増heart04 (←親バカ)
お腹周りも倍増…?sweat01

元気でいてくれればそれでよしnotes

テンちゃん、うちの子になってくれてありがとうshine
これからもよろしくねwink



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »