« 晴れのち雨 | トップページ | 半分 »

2016年6月28日 (火)

いろいろ

今月もあと3日sign02 早っsweat01

なんかいろいろやること溜めてしまってて
ひとつずつ片づけていってますcoldsweats01

写真もあまり撮ってないし…down

P6101752

先日実家のレモンの様子を見に行ってきましたcar
2ヶ月程前に植樹した苗木
複数の実がついてたら摘果しようと思ったんだけど
全部落ちたようで全然実がなってませんでしたshock
まわりは草ボーボーになってて、そっちに栄養取られちゃったか?despair

前からある木も、目を凝らしてみたけど
あまり実はついてなかったようで。
期待してる皆さま、来年は生らなさそうですdown
先に謝っときます。。ごめんなさいねsweat01


P6151765


入院してた母は施設に入所したので、ちょっと楽になりました。

私は金曜にまた病院行き。今は2週間毎だけど
もう少ししたら通院の間隔が開きそうですnote
お薬と相性がいいのか、効きがいいのよぉ~smile



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんなお弁当袋作っちゃいましたshine
P6241794
ネコ耳つきw
ランチョンマットとセットで販売ちうcat

Only2


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

« 晴れのち雨 | トップページ | 半分 »