« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月30日 (木)

半分

今年も今日で半分終わり。

P6301830

残り半分もきっと、あっという間に過ぎてくんだろうなぁ…sweat01

P6301829

今月の更新は15回でちょうど半分coldsweats01
実のない記事が多いけど頑張ったよsweat01



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

2016年6月28日 (火)

いろいろ

今月もあと3日sign02 早っsweat01

なんかいろいろやること溜めてしまってて
ひとつずつ片づけていってますcoldsweats01

写真もあまり撮ってないし…down

P6101752

先日実家のレモンの様子を見に行ってきましたcar
2ヶ月程前に植樹した苗木
複数の実がついてたら摘果しようと思ったんだけど
全部落ちたようで全然実がなってませんでしたshock
まわりは草ボーボーになってて、そっちに栄養取られちゃったか?despair

前からある木も、目を凝らしてみたけど
あまり実はついてなかったようで。
期待してる皆さま、来年は生らなさそうですdown
先に謝っときます。。ごめんなさいねsweat01


P6151765


入院してた母は施設に入所したので、ちょっと楽になりました。

私は金曜にまた病院行き。今は2週間毎だけど
もう少ししたら通院の間隔が開きそうですnote
お薬と相性がいいのか、効きがいいのよぉ~smile



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんなお弁当袋作っちゃいましたshine
P6241794
ネコ耳つきw
ランチョンマットとセットで販売ちうcat

Only2


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

2016年6月27日 (月)

晴れのち雨

昨日は一日晴天sunに恵まれて
今朝まで晴れてたんだけど

あっという間に雨rainになっちゃました。

P6251802

今日は諦めようね。


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんなお弁当袋作っちゃいましたshine
P6241794
ネコ耳つきw
ランチョンマットとセットで販売ちうcat

Only2


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

2016年6月25日 (土)

今日はテンの日

フェリシモの日めくりカレンダー
今日のにゃんこはテンですheart04

P6251801

フェリシモ猫部 のサイトに行くと
今日は どどんっ と、テンが現れますw



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

2016年6月24日 (金)

本日の一枚

うとうと…

P6231786

箱は落ち着くニャー



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

2016年6月23日 (木)

☆イベントのお知らせ☆

6月26日(日曜日)
TOSハウジングメッセで行われるハンドメイドイベントに出店しますnote


626


お近くにお住まいの方、興味のある方
ぜひ足をお運びくださーいっhappy01



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

2016年6月22日 (水)

暑いけど

じめじめむしむし暑い日が続くけど

P6101755

我が家の坊ちゃん、まだとーちゃんに刈られることなくhairsalon
長毛のまま過ごしてますcatface

そろそろかな~~smile



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

2016年6月20日 (月)

ぎゅっ!

ベッドの端を ぎゅっ!

P6201781



梅雨の雨の降り方ではない強い雨が降りました。
家の前の川の水位は台風時並みに上昇してましたよ。
今は水位も下がってきました。
雨が欲しいところではなかなか降らず。。自然相手ではしかたないですけどね。



amesyoサマより北欧旅行のお土産をいただいちゃいましたpresent
P6151762
いつもありがとうございますsign01




  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

2016年6月18日 (土)

気持ちがいいね

お天気が良くて日なたは暑いけど

日陰にいると涼しい風が吹き抜けてて

P61817692

気持ちがいいねぇ~

P61817702


明日からまた梅雨空に戻るそうな。

いっぱい堪能しとけ~smile



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと時間の使い方が下手で
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

2016年6月15日 (水)

だらーん

昨年購入したキャットタワー。
設置した頃はなぜかハンモック部分を避けてた坊ちゃんですが

P6101750

最近になってやっとハンモックで寝んねするようになりました。

P6101749

あんよ、だらーん。

落ちそうで落ちないw



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっといろいろありまして
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

2016年6月14日 (火)

ねじれ王子

坊ちゃんがゴロン

P6121760

首が窮屈じゃね? って感じでねじれてる気が…

P6121759

ひねり王子ならぬ ねじれ王子w



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっといろいろありまして
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

2016年6月13日 (月)

バリバリっ

テン、キャトタワーで爪とぎ中

           バリバリバリっsign01
P6101751


いつもここでといでくれるといいんですけどね~coldsweats01



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっといろいろありまして
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

2016年6月 9日 (木)

本日は一枚

ボツ救済


P60217281
             あ、晴れたsign01




  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっといろいろありまして
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (6)
|

2016年6月 5日 (日)

梅雨

大分県、昨日梅雨入りしたんだとか。


小麦にとっての梅雨は

P5291717

大好きなお外に出られない

P5291719

恨めしい季節ですsmile



 
  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっといろいろありまして
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (9)
|

2016年6月 4日 (土)

捨てられない症候群

夏になると小麦のお気に入りになるキルトケット。
もうかなりボロボロだけど今年捨てられないw
(まぁ、ボロボロにした犯ニャンはわかってるがw)

P6031735



昔買った『猫ちゃんテラス』(過去記事はコチラ→
吸盤がすぐ取れてネコらが寄り付かなくなってお蔵入りしてたんだけど
久しぶりに出して取り付けてみたw
今回は吸盤にハンドクリームを塗って、乗ってる時に落ちてもいいように下にネコベッドを置いて(笑)
そしたらば

P5301721

P5311722

ニャンズ、昔落ちたのを覚えてないのか
すっかり寛いでるw


こういうことがあるから、ネコモノは捨てられないんだぁ。。


 
  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっといろいろありまして
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

| | コメント (3)
|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »