« テン 6歳♪ | トップページ | ご機嫌♪ »

2016年5月 3日 (火)

大漁?

テンの誕生日にたくさんのおめでとうコメントをありがとうございましたhappy01
ぽっちゃり王子、毛のせいじゃなく、脱いでも凄いですから~coldsweats01
我が家に来たことのあるマッキーさんとりんさんならわかる!(笑)


P4301643

5月1日は約束通り、夕方にネコ缶をnotes

P5011649

で、なんと昨日は夫が仕舞い忘れた煮干の袋を見つけ
お腹いっぱい食べたらしいw

P5011646
fishfishfish 大漁だったよ~ fishfishfish





ちょっといろいろありまして
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01



◆覚書◆
3月末に母が入院し、2度の転院をした後、昨日手術をしました。
80歳という年齢もあり心配しましたが、とりあえず終わりました。
今日はまだ痛みがあり寝たまま。
起き上がることはありませんでしたが目を開け、私のコトはわかりました(笑)
ゆっくりでいい、時間がかかってもいいから、以前の生活に戻れますように。。

|
|

« テン 6歳♪ | トップページ | ご機嫌♪ »

コメント

ぽっちゃり王子はロン毛のせいよね〜!
えっ?ちがう?脱いでも凄いって?!
う〜ん、じゃ我が家の脱いでもデブの
ジョージ兄ちゃん貸そうか?
並ぶと絶対痩せて見える特典付きよ〜

お母様無事に手術終わられてよかったです^^
早くお元気になられること祈ってます。

投稿: 猫娘 | 2016年5月 3日 (火) 18時12分

あら~GWバイキング~テン君一猫バイキングだったの?
お母様大変だったのですね 無事に終えられて良かったですね
無理をしないで下さいね
はやく良くなられますように。

投稿: amesyo | 2016年5月 3日 (火) 19時07分

そうそう、テンちゃんは脱いでも凄い...いやいやいいのよぉ~テンちゃん(^^)
テンちゃんのポチャポチャのお腹はみんなの癒しですからぁ~♪
テンちゃんまたお腹触らせてネ♪

お母様、無事に手術を終えて本当に良かった。
大丈夫!だとわかっていても、手術が終わるまでは心配だよね。
あせらずゆっくりとね。不安な時はいつでも連絡するんだよー!

もう少しして落ち着いたら弥生ちゃんにメールしてみよう.....と
思っていたら、先に弥生ちゃんから5月のイベントのうっかりメール(笑)
が届いてかなり安心したよ~(^^)
4月はキャンセルしたから5月は行きたいぞぉー!

投稿: マッキー | 2016年5月 4日 (水) 01時27分

そっか、脱いだらすごいんだ。
今年は暑いから、そろそろ脱いでくれるかな。
昨日30度あったのよ!!!

お母さま、術後も痛みがあると不安でしょうから
手を握ったりしてあげてくださいね。
人の体温は最大の癒し。
弥生ちゃんも頑張って笑顔でね。
そして自分の体調も整えてね。そちらは雨?
今日は晴れるといいね。

投稿: Yomogi | 2016年5月 4日 (水) 06時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さま◇
あはっ!ジョージくんお借りしようかしら♪(笑)
でもきっと顔はテンのほうが毛の分大きく見えそうだわw


◇amesyoさま◇
テンとももで2猫バイキングでした(笑)
テンもお腹いっぱいになると食べるのやめるみたいですw


◇マッキーさま◇
お腹触りにきてね~♪ by テン

5月のイベントなー、申込みしちょったみたいやわw
どうも迷惑メールに入って、その後消えたみたいでさ^^;
参加になってるって!よろしくね♪


◇Yomogiさま◇
そうよ~脱いでもお腹はタプンとしてるのよぉ~♪
暑い日が続いてるけど脱ぐのはもう少し先かな?
秋田で30度っ!?
兄が帰省したんだけど、セーター着てたぞ!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2016年5月 4日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テン 6歳♪ | トップページ | ご機嫌♪ »