« ☆イベントのお知らせ☆ | トップページ | つめとぎ »

2016年5月22日 (日)

すれ違い

本日ネコネタに非ず。覚書ですので軽くスルーしてくださいませsweat01



母、17日(火)に退院しました。
といっても、元の病院に戻ったんですけどw
もう少し快復するまで、もう少し病院でお世話になります。

片道車で小一時間掛かってたのが5分程になりましたから
ヒジョーに助かります^^

P5181680



私の方は20日(金曜日)、紹介状持って某病院の内分泌科へ。
甲状腺の検査結果が全部は揃わず、抗体検査は結果が出るのに時間がかかるそうで、また来週。
それでも、当日に出た検査結果は健康診断の時より数値は良くなってるようでしたよscissors

朝9時に家を出て戻ったのが5時でしたdown
予約なしの新患だからしかたないんですけどね。疲れました…sweat02

P5181681

で、新たにお世話になる病院は、母が手術で入院してた病院という…
母が入院中に受診できればよかったんですけどねぇ。。。


すれ違いw





ちょっといろいろありまして
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄、閉じてます*

|
|

« ☆イベントのお知らせ☆ | トップページ | つめとぎ »