« 巻き爪 | トップページ | 蚊取り »

2016年5月28日 (土)

本日の一枚

せっかく買ったのに

P5271712

みんニャになかなか利用されず
不評…gawk



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっといろいろありまして
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

*コメント欄閉じてます*

 
ここからは備忘録。

27日(金曜日)甲状腺の抗体検査の結果を聞きに病院へ。
先週(20日)は、甲状腺の細胞が何らかの影響で壊れたのではないか(甲状腺の腫れや眼球の突出などの症状がないので)おそらく一時的かも。抗体検査の結果をみてみないとはっきりしませんが。。。みたいなことで、家に帰って色々ネットでググってみて、なんとなく『無痛性甲状腺炎』っぽいな~とか思ってたんですが…
なんとまぁ、抗体検査の数値が軒並み笑うような値で、『バセドウ病』 との診断が下りましたshock
できるだけどこにも出掛けたりせず、自宅で安静に。。だって。
薬、増えちゃったよdespair

|
|

« 巻き爪 | トップページ | 蚊取り »