« ご機嫌♪ | トップページ | 忍び足 »

2016年5月12日 (木)

お寛ぎのところ…

にゃんとsign01 一週間更新してませんでしたぁ~sweat01
このままフェードアウトすると思った あ・ニャ・たっsign03
まだ消えませんよぉ~ もう少し続けますcatface



ももが珍しく、袋にイン

P5031652

お寛ぎのところ申し訳ありませんが
もう少し写真を撮らせてね~coldsweats01

P5031651

P5031653

P5031656

ユ○クロの袋でした~





ちょっといろいろありまして
訪問、コメントがなかなか残せておりませんsweat02
すみませーんsweat01

 
 
◇覚書◇
2ヶ月程前から体調がイマイチで
息切れ・動機・体重減…等々
通院時にレントゲン・呼吸器検査・肺のCTを撮るも異常なし。
ピークに悪い時にちょうど健康診断がありまして
オプションで甲状腺の検査を入れました(血液検査)。
結果、甲状腺機能に異常あり!
原因がわかって治った気分(笑)
病は気から。
とは言うものの、体調がすこぶる好調とまでは行かず
一度病院に行ってきちんと検査をしようと思います。

|
|

« ご機嫌♪ | トップページ | 忍び足 »

コメント

くれぐれも大事にしてくださいね
季節の変わり目ですからよけいですよね
私、一人もののうえ、いい年なんです(;^_^A
何かあったら猫が路頭に迷ってしまうので気を付けねばと思ってます

投稿: みけねこ | 2016年5月12日 (木) 15時22分

お母さまのこともあったから、心配したり
イベントで頑張りすぎたり、ちょっと心身的に無理が
たたったのでしょう。甲状腺ならうまくつきあっていけるし、
無理しないのが一番。
甲状腺にあたりわつけたのはナイスな判断だったにゃ。
ダンナ様?
ももちゃんも、おかーさんが心配にゃのってお顔だよー。
私も久々にユニクロセールで、ロングカーディガン買った!
流行ものに手を出して若づくりしようかと。。。

投稿: Yomogi | 2016年5月12日 (木) 15時58分

きっとちょっとぶ厚めの袋で
カサカサ加減が良さげなんでしょうね〜
ウチもこの袋にはマロンが喜んで入りますもん!
そういや最近ユニクロ行ってないな。
っていうかどっこも行ってないんですけど〜

投稿: 猫娘 | 2016年5月12日 (木) 17時26分

お母様のお世話で大変なのだから
気にしなくっていいよ~
気温も不順だから気をつけて
今週は御天気が続きそうだけど
お疲れがたまらない様に気をつけて下さいね
大きな袋遊び応え有りそうだね~

投稿: amesyo | 2016年5月12日 (木) 18時06分

ももちゃん袋に入って満足そうだね~♪
うちだとガシャガシャ大音量で袋に入っていくけど
ももちゃんだと静かに入りそう♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2016年5月13日 (金) 14時04分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇みけねこさま◇
ありがとうございます。
不調の原因がわかるだけでも気が楽になります^^
ネコらのためにも健康で長生きせねばっ!


◇Yomogiさま◇
オプション検査、補助が出るってんで
ピロリ菌と甲状腺を追加したの。
主治医に連絡したら転院すすめられたw
まぁ少し前から話はあったんだけどさー


◇猫娘さま◇
小麦はバサバサ音立ててはしゃぐんですけど
ももはジーっと座ってるだけなんですw
楽しいんんですかねぇ^^;


◇amesyoさま◇
ありがとうございます。
母も来週くらいには退院かと。
近くなるから助かります^^;


◇にゃんずぱぱちさま◇
そうそう、静かに入っていきます(笑)
小麦は飛び込んでいくんですけどねー

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2016年5月13日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌♪ | トップページ | 忍び足 »