« ボボボッ!! | トップページ | 良いお年を~ »

2015年12月30日 (水)

クンクン

昨日はももを病院に連れて行ってきました。
抗生剤の注射を打って貰いまして、
まぁ今回は「シャー!」はなかったけど「ゥウー!」って言ってましたね^^;

体重 3640グラム(覚書)

チッコ検査で菌は見られず綺麗だったとのことで、
このままチッコの出が良くなればOKshine
イマイチなら一度しっかりエコー検査したほうがいいですね。と言われました。

Pc300901

病院行き前後のももの写真はありませんが
もも帰宅後のテンの写真…

Pc290895

帰宅後ももが飛び出して行ったキャリーに入り込み
クンクン…

Pc290896

怪しすぎるオトコですw

Pc290899

Pc290898

今年も残すところあと2日sign01
早いですねぇ~~




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« ボボボッ!! | トップページ | 良いお年を~ »

コメント

お疲れさまでした。
不安はあるでしょうけど
これで良い新年が迎えられそうですね。

投稿: やらいちょう | 2015年12月30日 (水) 10時05分

ぎりぎりまで病院だったのね
うんうん一度検査はいいかも緊張してお疲れだったようですね、年明けにでもね。
テンクン・・キャリ-に収まって・・どこかに行きたい~?
あと少しがんばるべ~

投稿: amesyo | 2015年12月30日 (水) 15時04分

病院お疲れ様です。
このまま大事にいたらずよくなってくれるといいですね。
ももちゃんは病院に行くだけでかなりストレスになるっぽいし…
テンちゃん、何を思ってその様な行動を?
ま、謎が多いほど猫って魅力的だもの。
あやしくても、うふうふ😆💕

今年も後少し。
よいお年を🎵

投稿: りん | 2015年12月30日 (水) 15時26分

ももちゃん、病院お疲れ様でした。
このままよくなるといいですね。

今年も1年ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします♪
では、よいお年を~!

投稿: カツぞう | 2015年12月30日 (水) 18時28分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇やらいちょうさま◇
このまま良くなってくれるといいんですけどね
高齢ですから、うまく付き合っていかないと^^


◇amesyoさま◇
病院行くのもストレスになりそうで
検査は悩むところです。
このまま良くなるといいのですがね^^


◇りんさま◇
ももが出て行ったらすぐにやってきて
クンクン… 変質者っぽいw

こちらこそいろいろとお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いしまーす!


◇カツぞうさま◇
ほんとこのまま良くなって検査を回避したいです^^

こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年12月31日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボボボッ!! | トップページ | 良いお年を~ »