« 焦るぅ~ | トップページ | クンクン »

2015年12月28日 (月)

ボボボッ!!

散歩中のワンコと遭遇で、小麦のシッポと背中が

              ボボボッsign01
Pc280891

普段はやり過ごすのに、相手のワンコが小麦に近づいてきたので
逃げながらも 「シャーっ!」 って威嚇しとりました(笑)


Pc260883


病院行ったり(←付き添い)、小麦のお供したりしてたら
時間があっという間に過ぎて行って。。
年賀状の写真はアドバイスもあり、過去画像から拾いましたw

昨年(今年か?)お送りさせていただいた方にはお送りさせていただきました。
もし「年賀状欲しいかもw」とかいう奇特な方がおられましたら、若干葉書が残ってますので、サイドバーのメールフォームにてご住所・お名前をご連絡ください。送らせていただきます~♪(元旦には着かないかもですがcoldsweats01

             
そんな人いないわよ プププ
Pc220858




明日はももの病院と大掃除…の予定。。
年末って感じがしてきました。。




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 焦るぅ~ | トップページ | クンクン »

コメント

凄いシッポ!
大掃除に最後の通院。
慌てず急がず
ひとつづつ片付けましょう!

投稿: やらいちょう | 2015年12月29日 (火) 09時38分

うっほ~♪
ボボボ尻尾のプリケツ~(笑)

今年最後の訪問になるかと思います。
今年もい~っぱいお世話になりましてありがとうございました♪
2016年がみんにゃ元気で楽しい年になりますように☆

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年12月29日 (火) 11時35分

おっ!やる気満々の小麦ちゃん
尻尾ぼぼぼわって格好いいぞー!
でも逃げながら「シャー!」って?
あれ?ワンちゃん強そうだったのね。

投稿: 猫娘 | 2015年12月29日 (火) 12時23分

かなりの威嚇モ-ドの尾っぽ~
だんだん時間に追い込まれて・・って
今年も沢山弥生さんに愛を頂きありがとうです

投稿: amesyo | 2015年12月29日 (火) 13時42分

わっ!ホントだ!ボボボってなってる!
尻尾だけみると、とてもニャンコとは思えニャい (笑)
プププ♪の小麦ちゃんがカワイイー♪

なぬ?例のブツは来年か...smile
友達のプレゼントにする『ミニ化粧ポーチ』♪
柄を早く決めて弥生ちゃんに連絡しないとな (^^)
1/11までに欲しいかも~(^^;)
また急でごめんニャさいです...m(_ _)m
あっ!柄は、出来上がってる商品から
選ぶようにするね~(^^)♪

投稿: マッキー | 2015年12月29日 (火) 17時26分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇やらいちょうさま◇
気が急くと事故を起こしかねませんからね。
できるだけ心にゆとりを…と思いつつ、これがなかなか^^;


◇にゃんずぱぱちさま◇
喜んでいただけたようで(笑)
こちらこそ大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!


◇猫娘さま◇
シッポが亀の子たわしみにたいになってましたよ(笑)
迫力負けですがw


◇amesyoさま◇
いえいえ!こちらこそ愛をいただきっぱなしでお返しができておらず(汗)
今しばらくお待ちくださいませ~


◇マッキーさま◇
いろんな表情みせてくれて、猫との暮らしは和むよね~♪

そーなんよー。俵型のはまず無理やな(もう30日やし)ハハハ
年明けは多分大丈夫と思うよ~
またよろしくね♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年12月30日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦るぅ~ | トップページ | クンクン »