« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月31日 (木)

良いお年を~

今年も今日で最後。
大掃除? あと少しです(笑)

Pc260880


数日前、洗面の水栓から水漏れ発覚し、交換。。
今日、掃除機が壊れましたshock


Pc230864


今年も一年お世話になりました。
来年もニャンズ共々よろしくお願いいたしますshine


Pc180821


どうぞ良いお年をお迎えくださいhappy01

| | コメント (7)
|

2015年12月30日 (水)

クンクン

昨日はももを病院に連れて行ってきました。
抗生剤の注射を打って貰いまして、
まぁ今回は「シャー!」はなかったけど「ゥウー!」って言ってましたね^^;

体重 3640グラム(覚書)

チッコ検査で菌は見られず綺麗だったとのことで、
このままチッコの出が良くなればOKshine
イマイチなら一度しっかりエコー検査したほうがいいですね。と言われました。

Pc300901

病院行き前後のももの写真はありませんが
もも帰宅後のテンの写真…

Pc290895

帰宅後ももが飛び出して行ったキャリーに入り込み
クンクン…

Pc290896

怪しすぎるオトコですw

Pc290899

Pc290898

今年も残すところあと2日sign01
早いですねぇ~~




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (5)
|

2015年12月28日 (月)

ボボボッ!!

散歩中のワンコと遭遇で、小麦のシッポと背中が

              ボボボッsign01
Pc280891

普段はやり過ごすのに、相手のワンコが小麦に近づいてきたので
逃げながらも 「シャーっ!」 って威嚇しとりました(笑)


Pc260883


病院行ったり(←付き添い)、小麦のお供したりしてたら
時間があっという間に過ぎて行って。。
年賀状の写真はアドバイスもあり、過去画像から拾いましたw

昨年(今年か?)お送りさせていただいた方にはお送りさせていただきました。
もし「年賀状欲しいかもw」とかいう奇特な方がおられましたら、若干葉書が残ってますので、サイドバーのメールフォームにてご住所・お名前をご連絡ください。送らせていただきます~♪(元旦には着かないかもですがcoldsweats01

             
そんな人いないわよ プププ
Pc220858




明日はももの病院と大掃除…の予定。。
年末って感じがしてきました。。




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (6)
|

2015年12月26日 (土)

焦るぅ~

年賀状用にとカメラを向けるも

Pc250869

みなニャン、非協力的でマイペース

Pc220859

コッチ向いてくれよぉ~sweat01

Pc260886

起きてくれよぉ~~sweat01sweat01

ということで、まだ投函どころか、できてもいませんcoldsweats01

なんとかなる…かな?




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (9)
|

2015年12月25日 (金)

メリークリスマス♪

皆さま、素敵なクリスマスイブxmasを過ごされましたか~?

我が家は、ごくフツーの1日でしたcoldsweats01
ま、ショートケーキを食べたくらいですかねthink

Pc250874

ももサンタさんはお疲れのようで、朝から窓辺でウトウト。

Pc250875

撃沈(笑)


今年もあと1週間sign01
頑張って行きましょ~~happy01




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (8)
|

2015年12月23日 (水)

舌チロ

本日は1枚

Pc220857

舌がチラリlovely




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (4)
|

2015年12月22日 (火)

反省

先週、またももが膀胱炎になってしまいまして
病院に連れて行きました。。(18日)

Pc190825

先月受診したとき「2週間後にまた来てくださいね」って言われてたんだけど
昼間チッコがなかなか採れなかったのと、チッコの出も良くなってたので
まぁ行かなくてもいいか?…ってそのまま過ごしてたんですけど

今回は明らかに目でみてチッコに血が混じってるのがわかりましたshock

前回2週間効く抗生剤を打ってもらってたんだけど
2週間では不十分で、もう一回打って貰う必要があったようで
今回は先週1回、年末にもう一度受診して打って貰うことになりましたsweat01

Pc190824

今回も診察室でかなりのお怒りモードbomb
先生の顔見ただけでまぁ凄いこと凄いことcoldsweats01

まぁいいか?…で行かなかったことを反省ですdown

体重 3620グラム。(覚書)



今年もあと10日ほどですねぇ。
ここ数日、予定外のことに時間をとられてて
予定では出来上がっているはずの年賀状は未だ手つかずgawk

Pc220849
とりあえず年賀状用の写真撮影…

これに一番時間とられてたりしてねcoldsweats01




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (4)
|

2015年12月15日 (火)

あんなこと。こんなこと。

今月も気が付けば半分終わって、今年もあと半月。。
郵便局に行ったら、年賀状の受付が始まってたりして…焦るぅsweat01


ブ活サボって、毎日何してたかというと…

まぁ…

Pc130790

小麦の日光浴に付き合ったり

Pc130793

小麦の日光浴に付き合ったり

Pc140802

小麦の甲羅干しに付き合ったり。。。



それと、月イチでハンドメイド作家の集まるイベントに参加申し込みをして、(11月29日に第1回目)、今度の日曜日(12月20日)に第2回目の参加となりますsign01
ずっとネットショップのみだったので、イベントに参加するにあたり、値札付けとか商品を袋に入れたりとか、モロモロの準備等でバタバタしとりましたcoldsweats01

12316269_1338284956236591_715790188

12月20日(日曜日) TOSハウジングメッセ(←大分県)
10時~15時
色んなハンドメイドのショップが出店します。
興味のある方、お近くの方、ぜひお立ち寄りくださ~いheart04





ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (9)
|

2015年12月 8日 (火)

本日の一枚

毛繕いの途中で

Pc070781

ひと休みcat




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)
↑ いつまでバタバタしてるんだ?というツッコミはナシでお願いしますcoldsweats01

| | コメント (7)
|

2015年12月 5日 (土)

見張り?

ソファに座ってテレビを見てると
横にきて私の膝に手を置いてチョコン。

                   じぃ~~~
Pb220739

私、見張られてるみたいw

オヤツかゴハン出すまでこの状態が続きそうな予感despair




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)
↑ いつまでバタバタしてるんだ?というツッコミはナシでお願いしますcoldsweats01

| | コメント (6)
|

2015年12月 4日 (金)

妥協の産物

小麦の正面に座り込んでカメラを構え
「小麦コッチ向いて~heart04

Pb200724

「コッチsign01コッチsign03heart04

Pb190715

カメラ目線をいただこうとひたすら声掛けするも思いは通じずdown

仕方がないので…

Pb200726

シッポとアンヨを撮った。。




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)
↑ いつまでバタバタしてるんだ?というツッコミはナシでお願いしますcoldsweats01

| | コメント (3)
|

2015年12月 3日 (木)

窓辺にて

本日の一枚(と言っても撮影は先月…)

Pb220741


ブ活をサボってる間に、気が付けば12月。。
早いなぁ…despair




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)
↑ いつまでバタバタしてるんだ?というツッコミはナシでお願いしますcoldsweats01

| | コメント (7)
|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »