« 動けなぁ~い♪ | トップページ | 1年振りかも? »

2015年11月15日 (日)

接待係

先日、「近くまでお買い物に行くから」と
りんさんが我が家に遊びにきてくれましたhappy01

しかしせっかく来ていただいたのに
ももと小麦は接待拒否でチラリとも姿を見せず…すみませんでしたdespair

テンはカメラcameraを向けられて

Dsc_0148

ズンズンと近づいて行き

Dsc_0152

近すぎっ(笑)
(↑2枚はりんさん撮影)

新鮮お野菜にニャンズのオヤツ、私にはにゃんそうこう
お土産いただいちゃって、ありがとうございましたhappy01

Pb110683

また遊びにきてくださいね~heart04




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 動けなぁ~い♪ | トップページ | 1年振りかも? »

コメント

そうか~弥生ママの所へ遊びに行くと~
テン君が接待してくれるのね~( ..)φメモメモ
行きたいは~手土産はお野菜・おやつうんうんしっかりメモ

投稿: amesyo | 2015年11月15日 (日) 18時20分

近づきすぎww
でもこれは嬉しいですね。
歓待してくれてる証拠でしょう。

投稿: やらいちょう | 2015年11月16日 (月) 07時59分

弥生さん家の接待部長はテンちゃんだね
でもテンちゃん部長ちょいと近いかも?
わかった!チューして歓迎してるのかな?

投稿: 猫娘 | 2015年11月16日 (月) 12時51分

こちらこそ付き合ってくださってありがとうございます。
テンちゃんにはDVおばばが来た❗って思われなかったかな?
いつももふもふ&おなかもみくちゃにして…
嫌いにならないでね。
キムチ、美味しかったです。
しょっぱいから、ご飯がすすむねぇ。

投稿: りん | 2015年11月16日 (月) 14時56分

わー午後一で郵便局行ってきた!
明日になるよ~
私は一番はももちゃんに会いたいわぁ。
モフらなくていいです。そして小麦ちゃんの外遊におつきあいしてー
そしてテンちゃんを眺める・・・
ちょっと、遠いですかね・・・coldsweats01

投稿: Yomogi | 2015年11月16日 (月) 15時18分

テンちゃん接待が上手だよね♪
もう「係」じゃなくて「部長」に昇進しても良いかもww

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年11月16日 (月) 16時27分

ほ~、テンちゃん見事だね~!
テンちゃんは自分がメインで
弥生さんが接待係だと思ってるのかも(笑

投稿: カツぞう | 2015年11月16日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動けなぁ~い♪ | トップページ | 1年振りかも? »