« 1年振りかも? | トップページ | いいニャンニャン »

2015年11月21日 (土)

頑張った!

昨晩からももがトイレに行く回数が多くなり
でもチッコはほとんど出てなくて…な状態で
今日ほんの少量採取できたチッコ持参で病院hospitalに行ってきましたsign01

Pb210733

診察室でお怒りモード全開annoy でして。

なんとかエリカラ装着して、膀胱のエコーと血液採取できましたshine
ももが麻酔なしで検査できるなんて、感涙(←決して大げさではない)

ももも頑張ったけど、先生方も頑張ってくださいました。
待合室で待ってて奥から凄い声が聞こえてきてましたけど…coldsweats01

結果はやはり膀胱炎。
血液検査はほぼ基準値内で、腎機能の数値も2年前とほとんど変化なしでした。
体重は3800グラム。前回より少し増えてました。

Pb210732

家で薬を飲ませるのは難儀なので、抗生剤の注射(効き目が2週間)と消炎剤の注射(効き目が24時間)を打って貰いました。
抗生剤だけで効き目が表れればいいのだけど、あまり改善がされなかったら消炎剤のお薬を出して貰って家で投薬ですsweat01

もも、早く良くなろうね~



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 1年振りかも? | トップページ | いいニャンニャン »

コメント

ももちゃん、膀胱炎でしたか
検査も注射も頑張りましたね
早く良くなりますよう お祈りしてますね

うちの珊瑚も結石が出来たことがあるので、要注意なんです
早く気付いてあげて、流石ですね
投薬になりませんように…

投稿: hana | 2015年11月21日 (土) 16時31分

ももちゃん、がんばったね~
父ちゃん、今回も
頑張ってももちゃんにお水飲んでもらってね。
少し動くと飲みたくなるかも?
あと暖かくしてててね。
背中のせぽねの両側、触らせてくれたら
マッさージね。
ウチは今日、ハクション大魔王です。

投稿: Yomogi | 2015年11月22日 (日) 07時55分

うんうんっ!ももちゃん 頑張った頑張った!!
腎機能の数値も “変化なし“ で良かったね~
ももちゃん、早くチッコが出るといいね (^^)

いよいよ今週末...smile
順調に準備は進んでいるかニャ~♪
頑張ってくるんだよぉ~!!

投稿: マッキー | 2015年11月22日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年振りかも? | トップページ | いいニャンニャン »